2017年11月04日

僕ラブin沼津3 新刊告知

明日は沼ラブ3当日ですね!
今回も新刊とおまけもって聖地へ行きます!
てことでまずはおしながき!

numazu3pop.png

今回も会場限定のおまけもって行きますので、
現地参加の方はぜひよろしくお願いします!

スペースは ま-31 あるけみい です。

では残りは表紙とサンプルになります。
bokulovenumadu3.png

bokulovenumadu3_sp01.png

bokulovenumadu3_sp02.png

bokulovenumadu3_sp03.png

bokulovenumadu3_sp04.png

そういえば更新してる今日Aqours初のファンミがあるんですが、
てっきりファンミはLVやらないと思い込んでいて、LV申し込むのを忘れておりました・・・
しかも当日まで気が付かなかったというテイタラク・・・
初ファンミ見に行きたかったです(ノД`)
行かれる方は楽しんできてください!

それでは5日は沼津でお会いしましょー!
posted by てけひろ at 02:08| 即売会・同人誌

2017年08月12日

コミケ92 おしながき

ギリギリ更新ですみません。
明日のコミケ92のお品書きと新刊サンプルになります。

C92_pop.png

以下新刊表紙とサンプルです。

C92.png

C92_sp001.png

C92_sp002.png

C92_sp003.png

C92_sp004.png

C92_sp005.png

今回もWeb掲載の4コマと描き下ろし漫画になります。
お姉ちゃんに構って貰えないルビィちゃんの奮闘記?です!

あと会場限定で下記表紙のイラスト本おつけします。
数量限定ですので、お早めに!
C92_sp006.png

では明日はよろしくお願いします!
涼しいといいな〜

そうそう、次回イベントは9月3日のルビィ誕です。
こっちでも新刊出せるように頑張ってますので、合わせてよろしくお願いします!
posted by てけひろ at 20:21| 雑記・イラスト

2017年05月27日

僕ラブ16 新刊告知

28日の僕らのラブライブ!16に参加します!
スペースは【あるけみい A12】です。
新刊と会場限定のおまけペーパーご用意してお待ちしてます!
とりあえず、おしながき置いておきます。

boku16pop.png

会場限定のおまけペーパーは搬入数分ありますので、ゆっくりきてくださいな。
会場来れない方は委託もやってますのでご利用下さい。
メロン:http://urx3.nu/DEFE  虎:http://urx3.nu/DEGE

以下表紙とサンプルになります。

bokulove16.png

bokulove16_sp01.png

bokulove16_sp02.png

bokulove16_sp03.png

bokulove16_sp04.png
posted by てけひろ at 02:13| 即売会・同人誌

2017年04月14日

沼ラブ2 新刊情報

僕ラブ!サンシャイン in 沼津2の新刊告知です。
まずはおしながきをどうぞ。

pop_numadu.png

前回に引き続きツイッターで掲載してる4コマ+描き下ろし漫画になります。
今回は曜誕も同時開催なので、
描き下ろし漫画、表紙、会場限定カンバッチも曜ちゃんづくしです!
黒澤姉妹好きも、曜ちゃん好きもぜひぜひよろしくお願いします!

スペースは”ま-10 あるけみい”です。
魔都(ま10)とおぼえてくださいw

以下表紙とサンプルになりますー。

bokulovenumadu2.png

bokulovenumadu2_sp01.png

bokulovenumadu2_sp02.png

bokulovenumadu2_sp03.png

bokulovenumadu2_sp04.png


委託は今回もメロンブックス様と虎の穴様にて行ってます。
下記URLから飛べますので、こちらもよろしくお願いします!

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213962
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/55/040030525530.html
posted by てけひろ at 21:30| 即売会・同人誌

2017年03月12日

僕らのラブライブ!15新刊

ぎりぎり更新もうしわけありません。
明日の僕ラブ15で新刊だします!
ツイッターで掲載してる4コマ+描き下ろし漫画になります。
今回も会場限定でカンバッチつけますので、よろしくお願いします!

スペースは”三-37 あるけみい”です。今回は2階になります!

以下表紙とサンプルになりますー。
bokulove15.jpg

bokulove15_001.png

bokulove15_002.png

bokulove15_003.png

bokulove15_004.png

ではでは、当日はスペースでお待ちしてます!
posted by てけひろ at 00:02| 即売会・同人誌

2017年01月20日

僕らのラブライブ!SP 新年会2017 新刊情報

今年に入ってもう20日も立ってしまいました。
日が経つのはやすぎぃ!!!

てことで、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします!

てことで、早速ですがイベント告知です。
22日の僕らのラブライブ!SPに 「ダイヤ26 あるけみい」 で参加します。
下記画像の新刊出しますのでよろしくです。

bokuloveSP2017.jpg

bokuloveSP2017_sp001.jpg

bokuloveSP2017_sp002.jpg

bokuloveSP2017_sp003.jpg

内容はWebで投稿してる4コマに描き下ろしを収録したものになります。
前半の公開中の4コマは3年組がメイン、描き下ろしは黒澤姉妹がメインになってます。
ダイヤ様の誕生日が1月1日っていうのもあって、
描き下ろしの内容はお正月の内容になってますが気にしてはダメです!

ダイヤ様誕生日おめでとう!!

あと、イベント当日は自分のイラストでケーキを作って頂く事になりました!!
アフターで食べるそうなので、よければ食べてくださいね!

それでは日曜はお待ちしております。
今年最初の僕ラブ楽しみましょー!!
posted by てけひろ at 18:13| 雑記・イラスト

2016年12月29日

C91新刊サンプル

2016年ももうすぐ終わりですね!てことで冬コミですよ!冬コミ!
というか、ついこの前夏コミだった気がするんですが、月日が立つの早すぎ。。。

と、まあそんな感じな日々ですが、今回も無事新刊ご用意できました!
前回に引き続き会場限定のおまけご用意したので、
3日目参加の方はぜひ起こしください〜

スペースは 3日目 レ-46b あるけみい です。

おしながき
C91pop.jpg

表紙+サンプル
C91.jpg

C91_sp002.jpg

C91_sp003.jpg

C91_sp004.jpg

年末は忙しくてコミケに参加できない!という方はぜひ委託をご利用ください。
下記店舗様ですでに委託開始しております!

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193716
虎の穴     http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/34/040030483471.html
posted by てけひろ at 22:04| 即売会・同人誌

2016年10月22日

沼ラブ新刊情報

明日聖地沼津で開催されるラブライブ!サンシャイン!!オンリーへ参加します。
HP更新を忘れており、ぎりぎりでの更新すみませんorz

明日は、新刊とおまけのカンバッチ持って行きますのでよろしくお願いします!

numadu_pop.jpg

スペースは”ラ20 あるけみい”です。カンバッチは会場限定です。
以下表紙とサンプルになります。

bokulovenumadu.jpg

bokulovenumadu_sp001.jpg

bokulovenumadu_sp002.jpg

bokulovenumadu_sp003.jpg

bokulovenumadu_sp004.jpg

bokulovenumadu_sp005.jpg

今回も委託行ってますので、下記店舗様でよろしくお願いしますー
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186701
虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/75/040030467529.html

では沼ラブ楽しんできます!新刊よろしくお願いしますー
posted by てけひろ at 01:10| 即売会・同人誌

2016年08月10日

C90 新刊告知

今年も夏のコミックマーケットが始まりますね!
三日間の暑い戦い、体調壊さないように頑張って乗り切りましょう!

てことで、コミケの告知になりますー。
今回の新刊はアニメも放送中のラブライブ!サンシャイン!!です!

pop.jpg

こちらが今回のおしながきになります。

新刊特典として、描き下ろしカラー4コマ付き両面ペーパーと
ルビ丸カンバッチをお付けします。
2つとも会場限定の特典になりますので、よろしくお願いします!
数はカンバッチの方が少なめなので、お早めに来て頂ければ嬉しいです。

以下表紙とサンプル置いておきますので、ゆっくりみてください。

C90.jpg

C90_sp001.jpg

C90_sp002.jpg

C90_sp003.jpg

C90_sp004.jpg

C90_sp005.jpg

委託に関しては先行でお手に取れるようにしてあります。
左のメニュー下の所からリンクで飛べるようにしてありますので、
当日会場へ来れない方はぜひぜひ委託をよろしくお願いします!

当日は夜ラブライブ!サンシャイン!!7話の放送日というのもあって、
2つの意味で楽しみな日になりそうですw

では今年も張り切ってコミケ楽しみましょう!
posted by てけひろ at 18:20| 即売会・同人誌

2016年06月26日

はいふりアンソロジー

お仕事の告知になります。

6月23日に発売された「ハイスクール・フリート」のアンソロジーコミックに
マロンちゃんメインのお話を描かせて頂きました!

本.jpg

sp.jpg

こんな感じで、マロンちゃん好きな方は
ぜひぜひよろしくお願いしますんでい!
(でいの使い方が違う気がしないでもない)

アンソロの詳細はこちらへ
http://www.hai-furi.com/news/?article_id=38712


あとコミケ受かりました。
二日目 東4 レ-60b あるけみい 

サークルカットはグラブルなのですが、新刊はラブライブサンシャイン予定してます。
また来月末くらいに情報更新しますので、こちらもよろしくお願いします!
posted by てけひろ at 00:53| 仕事・告知