2014年08月15日

コミケ86 新刊情報

今日からコミケ86始まりましたね!
自分は二日目の参加ですが、初日から参加してる皆さんは
暑さに気をつけて楽しんでください〜

では以下コミケの新刊情報になります!
まずスペースですが、「二日目 東6 ナ-54a あるけみい」です。
新刊はサンクリに引き続き艦これの愛宕本です。
東方スペースで申し訳ないですが、今回新刊は艦これ本だけになります。
以下表紙とサンプルです〜

C86.jpg

C86_sp001.jpg

C86_sp002.jpg

C86_sp003.jpg

C86_sp004.jpg

相変わらずの変態高雄さんが目印です!
てか主役は愛宕のはずなんですが、高雄の方が目立ってしまった気もしますw

それと当日会場では限定でビキニ愛宕のクリアポストカードを無料でおつけします。
数量限定ですので、お早めにお願いします!

当日のスペースは上でも書きましたが、「二日目 東6 ナ-54a あるけみい」です。
お待ちしております〜

最後に委託ですが、いつも通りメロンブックス様と虎の穴様にて委託中です。
詳細は両店舗様のHPでよろしくです!
リンクは左のメニューに貼ってありますので、そちらから飛んでください。

それでは体調に気をつけてコミケ楽しみましょー!
posted by てけひろ at 14:28| 即売会・同人誌