2017年11月04日

僕ラブin沼津3 新刊告知

明日は沼ラブ3当日ですね!
今回も新刊とおまけもって聖地へ行きます!
てことでまずはおしながき!

numazu3pop.png

今回も会場限定のおまけもって行きますので、
現地参加の方はぜひよろしくお願いします!

スペースは ま-31 あるけみい です。

では残りは表紙とサンプルになります。
bokulovenumadu3.png

bokulovenumadu3_sp01.png

bokulovenumadu3_sp02.png

bokulovenumadu3_sp03.png

bokulovenumadu3_sp04.png

そういえば更新してる今日Aqours初のファンミがあるんですが、
てっきりファンミはLVやらないと思い込んでいて、LV申し込むのを忘れておりました・・・
しかも当日まで気が付かなかったというテイタラク・・・
初ファンミ見に行きたかったです(ノД`)
行かれる方は楽しんできてください!

それでは5日は沼津でお会いしましょー!
posted by てけひろ at 02:08| 即売会・同人誌