2012年01月03日

明けましておめでとうございます。

2012年賀状-のコピー.jpg

美鈴から年賀ハガキが届きました。
今年もよろしくお願いいたします!

そして、コミケ3日間おつかれ様でした!
当日スペース来てくださった皆様、ありがとうございます〜
無事グッズセットは完売できました。
残ったらどうしようと思っていたので嬉しかったです。

新刊についてはすでに委託されてます。
横のメニューから各書店様へ行けますのでよろしくお願いします。


一応次はサンクリですが、実は久々にアニメでとってます。
未来日記でみねね本だせればいいなーと思ってます。
でも個人的にはgdgd妖精sがいいなぁとかもw

今年は東方以外でも少し本だしたいなと思ってもいるので、
これからも一年よろしくお願いいたします!


あと、最後にHP改装しました。
まあ見たら一発でわかりますよねw
タグ:東方 新年
posted by てけひろ at 02:18| Comment(2) | 雑記・イラスト
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

気が向いたら、気が向いたらでいいんでらき☆すたのみなみちゃんの同人誌を頼んます。てけひろさんの描くかわいいみなみちゃんが見たいですう。
Posted by masa at 2012年01月11日 22:28
コメントありがとうございます!

みなみ絵をまだ望んでくださる方がいるというのがうれしいです。
時間がとれたらちょっと描きたいとは思ってます。
5月に陵桜祭も復活しますしね。
Posted by てけひろ at 2012年01月13日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: