2012年04月28日

Comic1新刊情報

ギリギリのイベント情報更新ですみません。
タイトルにある通りComic1の情報になります!

comic1_6_h.jpg

今回は久しぶりにイラスト本を作りました〜
描いた作品はただいま絶賛大ハマリ中の這いよれ!ニャル子さんです!

ニャル子にクー子にハス太と皆可愛すぎてたまりませんね!

この作品ホント自分にぴったり過ぎて毎日のように放送分リピートしてますw
勢い余って1〜2期のパーフェクトボックスとドラマCDも全巻買ってしまいましたよ(笑
そんな状況なのでイラストも楽しく描くことができました。
下記画像がサンプルになります〜

comic1_6_sp.jpg

ちなみに、サンプルの下半分はゼノブレイドです。
こちらは1年ほど前に出たゲームなんですが、
今更ながら音楽に引かれてプレイした所ドハマリしましたw

いやほんとこんなに面白いゲームがあったとは・・・と。
この歳になって時間を忘れてプレイしてしまうとは思いませんでしたw

FCの頃からRPGメインで結構な数ゲームやってきましたが、
一番面白かったんじゃないかな、とすら思います。
もしWiiをお持ちで、やるゲーム探してる方はオススメです!

そんな感じで今ハマってる2つのイラストを収録した本になってます。
当日は表紙のカラー版のポストカードが先着で付きますので、
よかったらお立ち寄りください〜

スペースは の-46a あるけみい です!

comic1_6.jpg
おまけのカラー版ですが、実物は両面印刷です。
裏はちょっとエロいニャル子さんになってます。
posted by てけひろ at 00:56| 即売会・同人誌