2012年05月24日

例大祭9

毎回ギリギリの更新ですみません。
例大祭9の新刊情報になりますー
とりあえずこちらが表紙になります!

reitaisai9.jpg

久々の3ボスシリーズになります!
アリスと美鈴メインに見えてどちらかと言うと一輪メインですw
以下本文のサンプルになります〜

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg


もちろん今回もおまけのカンバッチつきます!

kannbatti.jpg

なんかもう、髪の色違うだけの勇儀じゃんこれと言われそうで怖いですw
カンバッチは会場限定ですので宜しくお願いしますー

スペースは 東3 R-15b あるけみい です!


あと、事前予約も始まってます。

メロンブックス様   http://p.tl/0UXC
ホワイトキャンバス様 http://p.tl/cw-3

当日会場に来れない方はこちらをご利用ください〜
それでは楽しい例大祭にしましょう!
posted by てけひろ at 03:15| 即売会・同人誌