2012年07月31日

C82情報 その1

お久しぶりです。もうこの始まりも定番になりましたね。
最近東京エンカウントというゲーム番組が好き過ぎて、
原稿中ずっとみてましたw

杉田とゆうきゃんはホント良いコンビですね!
8月にやる最新話が今から楽しみです!

てことで、本題へ
先日C82の新刊を無事脱稿しました!
というわけでこちらの表紙の本が当日並びます〜

C82.jpg

今回は久々にフランが活躍します。
フランと文のコンビが美鈴に絡む感じですね。
メイフラも好きですが、最近は某動画の影響で文フラもいいなとw

当日会場では限定のグッズセットも用意してます。
グッズセットの詳細は次回載せたいと思います。
今回も美鈴で沢山グッズ作ったので乞うご期待!

あと、サンプル置いて置くのでよかったらみてください〜

C82_sample_001.jpg

C82_sample_002.jpg

C82_sample_003.jpg

C82_sample_004.jpg


それと、左のメニューリンクから新刊の予約も行なってますので、
会場に来れない方はぜひこちらで宜しくお願いしますー
posted by てけひろ at 02:32| 即売会・同人誌