2012年08月07日

C82新刊セット詳細

もう少しで夏コミ始まりますね!
毎回この時期になると本当にもうコミケなの?っていう感覚に襲われますw

それで今回はコミケ会場限定の新刊セットの詳細です〜
当日の頒布物まとめてみました。

POP.jpg

今回は組み立て式のペンケースと下敷きなので、
勇気のある美鈴好きの方は職場や学校で使ってくださいw

あと、今回初めて紙袋作ってみました!
今までずっと作りたい作りたいと思いつつ実現してなかったのですが、
やっと作ることができましたー!

画像にも描いてある通り、差分がありますので、
ぜひぜひ会場でご確認ください!
ちょっとHな美鈴のイラストになってますー

それでは二日目は 東6 タ-15a あるけみい をよろしくお願いします!

当日は熱中症や日射病に気をつけて楽しいコミケにしましょう。
posted by てけひろ at 19:05| 雑記・イラスト