2012年08月16日

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
雨の予定でしたが、相変わらずコミケは予定を覆しますねw
おかげ様で3日間一度も雨に濡れずに終える事ができました。

スペースに来てくださった方、新刊or新刊セット手に取ってくださった方、
ありがとうございました!

おかげ様で無事新刊セットはなくなりました!
これなかった方は委託をよろしくお願いします〜

さて、夏の大イベントが終わりすでに次のイベントモードです。
次回は9月2日のコミティアです。
できる限り薄くてもいいので新刊用意できればと思ってます。

そしてその翌週にはモバマスのオンリーにでようと思います!
2ヶ月くらい前からちょこちょこやっておりまして、
最近すごく楽しくなってきたので、オンリーでてみようと思ってますw

んで、早速大好きな瑞樹さん(28)を描いてみましたー
絵自体は18禁なので、pixivのリンク張っておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29408559

瑞樹さん本出せたらいいなと思ってます。
てことで、9月も宜しくお願いします〜
posted by てけひろ at 00:59| 雑記・イラスト