2012年09月08日

9日の歌姫庭園2 新刊情報

コミケ振りですこんにちは。

ぎりぎりでの情報更新ですが、9日日曜日の歌姫庭園2に参加します!

スペースは”マ15 あるけみい”です。

瑞樹さんが表紙のフルカラー本が新刊になりますー。

001.jpg

サンプルは同人情報ページか、pixivで御覧ください!
(サンプルは18禁なのでおいそれと置けないのです)

Pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29954120

当日は会場限定でポストカード付きます〜。
一応委託もやってますので、来れない方はそちらをよろしくです!
リンクは左のメニューの所にはってありますー。


それにしても瑞樹さん可愛い過ぎますね!
そしていったいいつになったら瑞樹さんのSRでるんですかね。。。
人気投票でも10位だったのにw

そんな感じで、当日は宜しくお願いします!!
posted by てけひろ at 00:28| 即売会・同人誌