2012年10月27日

サンクリ57新刊

相変わらずギリギリ更新ですみません。
明日のサンクリ参加します!

スペースは A1ホール A-16b あるけみい です!

下記表紙の新刊もって行きますので宜しくお願いしますー。

SC57.jpg

今回は今ハマってる中二病でも恋がしたい!の六花本です!
いつも通りのフルカラー本になってますので、ぜひぜひ手にとってください!
サンプルは左メニュー同人情報ページにあります〜

すでに書店委託も始まってますので、
明日来れないという方はぜひ書店のご利用をお願いします。

しかしアニメ面白いですね!
アニメ始まる前に小説読んでこれ京アニが作ったら絶対おもしろいよ!と思ってましたが、
想像以上に面白くなってて嬉しい限りですw
今は毎週六花やもりさまに会えるのが楽しみです!

ただ、凹守が七宮と被ってるので2期があっても七宮はでないのかなぁと、
この1点だけがちょっと残念ですね!

でもアニメオリジナルキャラも皆可愛いですし、
時間があればコミケでも本作りたいですね!

爆ぜろリアル!はじけろシナプス!バニッシュメントディスワールド!
posted by てけひろ at 15:33| 即売会・同人誌