2012年12月21日

C83 新刊情報

今年もあと10日で終わりですね。
世間では今日地球滅亡らしいですが、コミケ情報更新しました。
今回は新刊が2冊あります。

c83_1.jpg

今回の1冊目の新刊は東方の総集編です。
2010-2011年までの紅魔館をメインした本を収録してます。
まだ眼鏡をつけてない美鈴も収録されてますので、
興味ある方はぜひぜひよろしくお願いします!

会場でお求めの方にはおまけがつきます。
おまけはこれから作るので、おまけに付いては後日更新します。

またこちらの本はすでに委託開始してますので、
当日来れない方はぜひ委託をご利用ください。
今回の本はメロンブックス様専売になります。

http://urx.nu/2Oub

また今回は新刊がもう1冊あります。
2冊目は今超絶ハマリ中のブレイブリーデフォルト本です!

c83_2.jpg

イデア可愛いよイデア

むぐぐーっていう口癖がやばいですよね!
ブレイブリーデフォルトは自分の好きだった頃のRPGを思い出しつつ、
新たに進化させた近年稀に見る傑作だと思います。

ぜひこの作品をもっと知ってほしい思いから今回本作りました!
以下本文のサンプルになります〜。

c83_2_sp001.jpg

c83_2_sp002.jpg

c83_2_sp003.jpg

c83_2_sp004.jpg


一応ネタバレには考慮してますので、まだ未プレイの方も安心です!
(自分もこの時点では6章中盤までしかクリアーしてませんでしたのでw)

しかしこのグラフィック全盛の時代に、
こんなに自分の中でヒットするゲームに出会えて幸せですね。
スクエニだから〜っていう人もいますが、もしそれが理由でやらないなら
本当に勿体無いので、興味ある方にはぜひプレイしてもらいたいです。

ゼノブレイドと並んでここ10年で最高傑作です。
是非またライブや続編やイベントなどやって欲しいですね!

当日もしブレイブリーデフォルト大好きって方いましたら、声掛けてくださいな〜

ブレイブリーデフォルト本新刊委託先
メロンブックス様 http://urx.nu/2RPi
虎の穴様     http://urx.nu/2RPh
posted by てけひろ at 00:21| 即売会・同人誌