2013年04月27日

CIMIC1☆7 新刊情報

\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

始まりましたねーニャル子さん待望の第2期が!!!
相変わらずのニャル子のうざ可愛さがたまりませんねぇ。グッフッフ

てことで、明日のcomic1で久々のニャル子さん本出しちゃいます!
下のイラストが今回の表紙になりますー

001.jpg

前回おっぱい前回だったので、今回は大好きなお尻前回にしてみました!
また同じような構図じゃねーか!っていうの禁止!(いや、ほんとお願いします

それでサンプルですが、
バリバリの18禁なのでピクシブのリンクにさせて頂きますー

サンプル http://bit.ly/14nVYGt
(メニューの同人情報にも載せてあります)

前回に引き続きニャル子の妄想という体で描いた
真尋さんとのエロ漫画?になります!
今回もフルカラーですので、ぜひぜひご覧になって下さい。

当日のスペースは え57b あるけみい です。

ショップ委託も5月頭から開始されますので、
イベント来れない方はぜひぜひそちらをご利用ください!

それでは明日はよろしくお願いしますー

委託先
メロンブックス http://bit.ly/11JNC7K
虎の穴 http://bit.ly/11JNHs4
posted by てけひろ at 12:54| 即売会・同人誌