2013年05月21日

博麗神社例大祭10 新刊告知

早いものでもう5月も半分終わりましたね。
そろそろコミケの当落もわかる頃ですが、その前に例大祭ですね!

ということで例大祭の新刊の告知になりますー

reitaisai10.jpg

今回はドラクエ10と東方のコラボ漫画になります!
あまりページ数は多くありませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです〜

以下本文サンプルになります。

reitaisai10_sp001.jpg

reitaisai10_sp002.jpg

reitaisai10_sp003.jpg


そういえば最近ドラクエ10もVUして1.4になりましたね!
戦士が強化された楽しくプレイしてますw

初期の頃と比べるとやることかなり増えて楽しくなってますので、
止めてしまった方やまだやったこと無い方はぜひプレイして欲しいですねー

ちなみに表紙で美鈴が着てるのはオーガの衣装ですw
唯一胸の大きい種族なだけに、美鈴によく似合う!

そうそう、スペースは U05a あるけみい です!

当日会場に来れない方は、
メロンブックス様専売で委託してますので、よろしくお願いしますー
(委託先へのリンクは左のメニュー下にあります。)

では当日会場でお会いしましょう!
posted by てけひろ at 00:54| 即売会・同人誌