2013年08月07日

C84 新刊情報

月日のたつのは早いもので、ちょっと前に例大祭だったのに、
もうあと数日でコミケですよ。。。どうなっているのやらw

てことで、毎回恒例の新刊告知タイムです!

まずは当日のスペースですが、

「3日目 東1ホール L-15b あるけみい」

になります!今回は普段と違い3日目で平日ですね。

そして新刊ですが、今回のコミケも新刊2冊あります。
まず1冊目は、前回収録しなかった美鈴先生シリーズを中心とした
総集編2になります!

hyousi.jpg

気づいた方もいるかもしれませんが、なんと一輪が初めて表紙に!!
めっちゃちっちゃいですけど、やっと顔が見れたよ!やったね一輪!

収録は美鈴先生等の3ボスシリーズと、前回収録できなかった2作を収録してます。
前回の総集編と合わせれば今までの東方本全て読むことができますので、
まだ読んだこと無い方はぜひぜひ総集編お願いします!


そして2冊目は、ずっと描きたかった東京エンカウントのパロディ本
東方エンカウントです!

hyousi2.jpg

当初お蔵入りも考えたんですが、やっぱり出すことにしましたw
元ネタ知ってないとちょっとポカーンなところもありますが、
色んなパロディ入れてますので、東京エンカウント知らなくても楽しめると思います!(タブン

サンプルみて気になったら、ぜひぜひお手に取ってください。

サンプル1
001.jpg

サンプル2
002.jpg

サンプル3
003.jpg

サンプル4
004.jpg

元ネタ知ってる方が、少しでも雰囲気出てると思って頂けると嬉しいですw


あと、新刊セットも用意しました。
詳細は新刊のおしながきを参照ください。

pop.jpg

それほど量はありませんので、早めに来て頂けるとうれしいです。
お風呂ポスターは実物みると結構エロいですよw


それと委託についてですが、冒頭でも触れましたが今回は参加日が平日のため、
会場に来れない方も多数いると思います。
ですので、両新刊ともすでに委託先にてお求め頂けます!
下記店舗様で取り扱ってますので、会場へ来れない方はぜひ委託をご利用ください!

メロンブックス専売
美鈴先生総集編  http://bit.ly/194tHY5

東方エンカウント委託
メロンブックス様 http://bit.ly/194tcwY
虎の穴様     http://bit.ly/16oVj4v


それでは当日は熱中症に気をつけて楽しみましょう!
posted by てけひろ at 03:46| 即売会・同人誌