2013年12月18日

コミケ85 新刊情報

お久しぶりです。
この前夏コミ終わったばっかりだと思ったらもう冬コミですねー
てことでいつもの新刊情報です!

C85.jpg

前回総集編としてまとめましたので、新をつけて美鈴先生復活です!
今回は注目の新キャラ今泉影狼がいますからねー
なんでミニキャラになっているかは、本文を見て頂ければわかりますw

以下サンプルになります〜

C85_sp001.jpg

C85_sp002.jpg

C85_sp003.jpg

C85_sp004.jpg


告知はしてませんでしたが、実は12月頭くらいから書店委託始まってます。
通販で欲しい方いらっしゃいましたら、左のリンクから飛んで頂ければと思います!

もちろん当日は新刊グッズセットご用意してますので、
グッズセットご希望の方は当日スペースへ来て頂ければと!
セットの詳細は後日スペースと一緒に報告しますので、しばしお待ちください!


そういえばついにドラクエ10のVer2.0始まりましたね!
まもの使い面白すぎてVer2.0始まってからドラクエやりまくりですw
それに新しい大陸とストーリーはわくわくしますねー
2.0になってより一層楽しくなりました!

あれだけ楽しみにしていたブレイブリーデフォルト完全版を、
封印しちゃってるくらいですからねw

個人的には早くBDFSクリアーしてゼルダやりたいんですが、
このまま行くと今月はずっとドラクエしてそうですw

ブレイブリーデフォルト新作発表されたのでセカンドでるまでには
もう一度クリアーしておきたいですねー。
まあ急ぐ必要もないのでBDFSもゼルダもゆっくりやりたいと思いますねw
posted by てけひろ at 02:03| 即売会・同人誌