2014年05月09日

例大祭11 新刊告知

今週の日曜の第11回博麗神社例大祭に参加します〜。

スペースは「A-23a あるけみい」です。

おしながきを作りましたのでこちらに貼っておきます。

pop.jpg

新刊セットは会場限定になりますので、早めに来て頂けますと幸いです!
特に紙袋は結構良く出来たのでぜひぜひよろしくお願いしますー。

あと表紙とサンプルも掲載しておきます。

reitaisai11.jpg

reitaisai11_sp001.jpg

reitaisai11_sp002.jpg

reitaisai11_sp003.jpg

reitaisai11_sp004.jpg


何か久々にいつものめーさくを描いた気がします!
やっぱこういうドタバタしてるめーさくが一番好きですねー。

いつも通り美鈴がひどい目にあっておりますが、
今回は結構咲夜さんに逆襲もしてますので、ぜひ新刊で確認してくださいー。


それと委託についてですが、
今回はメロンブックス様専売で委託して頂いてます。
左のメニュー画面にリンクがありますので、例大祭に来られない方は
ぜひそちらからよろしくお願いします!

では当日はよろしくお願いします〜。
posted by てけひろ at 23:24| 即売会・同人誌