2017年04月14日

沼ラブ2 新刊情報

僕ラブ!サンシャイン in 沼津2の新刊告知です。
まずはおしながきをどうぞ。

pop_numadu.png

前回に引き続きツイッターで掲載してる4コマ+描き下ろし漫画になります。
今回は曜誕も同時開催なので、
描き下ろし漫画、表紙、会場限定カンバッチも曜ちゃんづくしです!
黒澤姉妹好きも、曜ちゃん好きもぜひぜひよろしくお願いします!

スペースは”ま-10 あるけみい”です。
魔都(ま10)とおぼえてくださいw

以下表紙とサンプルになりますー。

bokulovenumadu2.png

bokulovenumadu2_sp01.png

bokulovenumadu2_sp02.png

bokulovenumadu2_sp03.png

bokulovenumadu2_sp04.png


委託は今回もメロンブックス様と虎の穴様にて行ってます。
下記URLから飛べますので、こちらもよろしくお願いします!

メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213962
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/55/040030525530.html
posted by てけひろ at 21:30| 即売会・同人誌

2017年03月12日

僕らのラブライブ!15新刊

ぎりぎり更新もうしわけありません。
明日の僕ラブ15で新刊だします!
ツイッターで掲載してる4コマ+描き下ろし漫画になります。
今回も会場限定でカンバッチつけますので、よろしくお願いします!

スペースは”三-37 あるけみい”です。今回は2階になります!

以下表紙とサンプルになりますー。
bokulove15.jpg

bokulove15_001.png

bokulove15_002.png

bokulove15_003.png

bokulove15_004.png

ではでは、当日はスペースでお待ちしてます!
posted by てけひろ at 00:02| 即売会・同人誌

2016年12月29日

C91新刊サンプル

2016年ももうすぐ終わりですね!てことで冬コミですよ!冬コミ!
というか、ついこの前夏コミだった気がするんですが、月日が立つの早すぎ。。。

と、まあそんな感じな日々ですが、今回も無事新刊ご用意できました!
前回に引き続き会場限定のおまけご用意したので、
3日目参加の方はぜひ起こしください〜

スペースは 3日目 レ-46b あるけみい です。

おしながき
C91pop.jpg

表紙+サンプル
C91.jpg

C91_sp002.jpg

C91_sp003.jpg

C91_sp004.jpg

年末は忙しくてコミケに参加できない!という方はぜひ委託をご利用ください。
下記店舗様ですでに委託開始しております!

メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=193716
虎の穴     http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/34/040030483471.html
posted by てけひろ at 22:04| 即売会・同人誌

2016年10月22日

沼ラブ新刊情報

明日聖地沼津で開催されるラブライブ!サンシャイン!!オンリーへ参加します。
HP更新を忘れており、ぎりぎりでの更新すみませんorz

明日は、新刊とおまけのカンバッチ持って行きますのでよろしくお願いします!

numadu_pop.jpg

スペースは”ラ20 あるけみい”です。カンバッチは会場限定です。
以下表紙とサンプルになります。

bokulovenumadu.jpg

bokulovenumadu_sp001.jpg

bokulovenumadu_sp002.jpg

bokulovenumadu_sp003.jpg

bokulovenumadu_sp004.jpg

bokulovenumadu_sp005.jpg

今回も委託行ってますので、下記店舗様でよろしくお願いしますー
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=186701
虎の穴 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/46/75/040030467529.html

では沼ラブ楽しんできます!新刊よろしくお願いしますー
posted by てけひろ at 01:10| 即売会・同人誌

2016年08月10日

C90 新刊告知

今年も夏のコミックマーケットが始まりますね!
三日間の暑い戦い、体調壊さないように頑張って乗り切りましょう!

てことで、コミケの告知になりますー。
今回の新刊はアニメも放送中のラブライブ!サンシャイン!!です!

pop.jpg

こちらが今回のおしながきになります。

新刊特典として、描き下ろしカラー4コマ付き両面ペーパーと
ルビ丸カンバッチをお付けします。
2つとも会場限定の特典になりますので、よろしくお願いします!
数はカンバッチの方が少なめなので、お早めに来て頂ければ嬉しいです。

以下表紙とサンプル置いておきますので、ゆっくりみてください。

C90.jpg

C90_sp001.jpg

C90_sp002.jpg

C90_sp003.jpg

C90_sp004.jpg

C90_sp005.jpg

委託に関しては先行でお手に取れるようにしてあります。
左のメニュー下の所からリンクで飛べるようにしてありますので、
当日会場へ来れない方はぜひぜひ委託をよろしくお願いします!

当日は夜ラブライブ!サンシャイン!!7話の放送日というのもあって、
2つの意味で楽しみな日になりそうですw

では今年も張り切ってコミケ楽しみましょう!
posted by てけひろ at 18:20| 即売会・同人誌

2015年12月30日

C89新刊 3日目

お久しぶりです。
今回は久々にコミケ3日目の参加になります。

今回は今ハマりにハマっているグラブル本になります!!
下がその表紙です。

C89.jpg

我らが主人公グラン君が色々あって散々?な目にあっちゃうお話です。
出てくるヒロインは主にジータとカリオストロになります。

スペースは「3日目 東6 ツ-51b あるけみい」になりますので、
グラブル好きって方はぜひぜひよろしくお願いします!

なお会場に来れない方はすでに委託開始してますので、
左のリンクから委託ショップ様へ飛んで頂ければと思います。

ではでは、2015年最後まで頑張っていきましょう!
posted by てけひろ at 04:50| 即売会・同人誌

2015年08月12日

C88新刊告知

お久しぶりです。あと数日でコミケですね!
どうやら天気予報だと参加日の1日目は雨らしいのですが、
きっと晴れてくれると信じて当日を待ちたいと思います!

そして今回の新刊は艦これ本の総集編になります!
下がその表紙になります。

C88.jpg

そして、今回も会場限定のグッズつくりました!
数量限定ですが、描き下ろしイラストのうちわをお付けします。
1日目これる方はぜひぜひよろしくお願いしますー
ちなみにうちわの絵はこんな感じになります。

C88_omake.png

裏と表でちょっと絵が変わります。
よかったら会場で確認してください〜

それでは当日「1日目 東1 C-16a あるけみい」でお待ちしております!

なお会場に来れない方はすでに委託開始してますので、
左のリンクから委託ショップ様へ飛んで頂ければと思います。

ではでは、よいコミケライフを!

posted by てけひろ at 16:35| 即売会・同人誌

2015年05月09日

例大祭12 新刊

明日開催される例大祭12で出す新刊の表紙になります!

例大祭表紙.jpg

コピー本ですが、久しぶりの東方本です。
おまけのポストカードがついて1部200円です。

スペースは”E-07a あるけみい”です。

会場限定本になりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
それでは当日はよろしくお願いしますー
posted by てけひろ at 23:51| 即売会・同人誌

2014年12月26日

コミケ87 新刊表紙とサンプル

もう年末ですね!年末と言えばコミケ!
てことで新刊の告知をしたいと思います。
まずはおしながきを御覧ください〜。

pop.jpg

今回は新刊が2冊ありまして、
まず1冊目は艦これの愛宕と高雄の話なのですが、
いつもぽっと出だった青葉がメイン参戦してます。
ちなみに表紙はこちらです。

C87.jpg
サンプルはpixivにおいてあります → ■(クリックで飛びます)

あと艦これは会場限定の新刊セット用意しましたー
愛宕と高雄のミニキャラがのっている、メモ帳とボールペンのセットになります。
新刊の単品頒布もしますので、ぜひぜひスペースまでお越しください。

そして2冊目は、艦これと同じDMM様でプレイできるブラウザゲーム
御城プロジェクトのギャグ本になります。
こちらが表紙です。

C87+.jpg
サンプルはpixivにおいてあります → ■(クリックで飛びます)

メインは鹿野城と不来方城になってます。
なぜか鹿野城が艦これ本の高雄のような変態キャラになってしまいましたがw
気になる方はぜひよろしくお願いします!

スペースは 二日目 東1 H-48a あるけみい です。

当日来れないという方は委託もありますので、ぜひそちらからよろしくです。
委託先は左のメニューにリンク貼ってありますので、ご確認ください。

それでは当日はよろしくお願いします!
風邪引かぬように気をつけてコミケを楽しみましょう〜
posted by てけひろ at 21:17| 即売会・同人誌

2014年10月25日

サンクリ65新刊告知

26日日曜日のサンシャインクリエイション65に参加します。
今回も新刊は愛宕高雄本になります!

すでに事前予約始まってますので、
サンプル見て続きが気になった方はぜひよろしくお願いします!
書店のリンクは左のメニューにありますのでそちらからどうぞ。

当日会場だとおまけポストカードお付けしてますので、
サンクリ来る方はぜひぜひお立ち寄りください。
スペースは「Bホール ア-27b あるけみい」です。

そして、当日のおしながきはこちらになります。
過去の既刊3冊も全て持っていきますので、
また持ってない本ありましたら合わせてよろしくお願いします。

pop.jpg

表紙とサンプルはpixivにアップしてますので、そちらで御覧ください → ■(クリックで飛びます)

それでは当日はよろしくお願いします〜。
posted by てけひろ at 17:49| 即売会・同人誌

2014年08月15日

コミケ86 新刊情報

今日からコミケ86始まりましたね!
自分は二日目の参加ですが、初日から参加してる皆さんは
暑さに気をつけて楽しんでください〜

では以下コミケの新刊情報になります!
まずスペースですが、「二日目 東6 ナ-54a あるけみい」です。
新刊はサンクリに引き続き艦これの愛宕本です。
東方スペースで申し訳ないですが、今回新刊は艦これ本だけになります。
以下表紙とサンプルです〜

C86.jpg

C86_sp001.jpg

C86_sp002.jpg

C86_sp003.jpg

C86_sp004.jpg

相変わらずの変態高雄さんが目印です!
てか主役は愛宕のはずなんですが、高雄の方が目立ってしまった気もしますw

それと当日会場では限定でビキニ愛宕のクリアポストカードを無料でおつけします。
数量限定ですので、お早めにお願いします!

当日のスペースは上でも書きましたが、「二日目 東6 ナ-54a あるけみい」です。
お待ちしております〜

最後に委託ですが、いつも通りメロンブックス様と虎の穴様にて委託中です。
詳細は両店舗様のHPでよろしくです!
リンクは左のメニューに貼ってありますので、そちらから飛んでください。

それでは体調に気をつけてコミケ楽しみましょー!
posted by てけひろ at 14:28| 即売会・同人誌

2014年06月24日

サンクリ64新刊委託情報

先日のサンクリ64お疲れ様でしたー!
時間が無くてイベント前にHP更新ができませんでしたが、
今回もしっかり新刊出してました!

ただ申し込み忘れてたので委託でですが・・・w

いやーやっぱり新刊出すイベント申し込み忘れるのはあかんですなー
せっかく出しても曲がりしてるスペースなので、
参加者の方と交流もできませんでしたしね。

なので次回は絶対忘れないようにしたいとおもいます!

それで新刊ですが、メロンブックス様と虎の穴様へ委託中です。
リンクは横のメニューに直リン貼ってますので、
そちらからよろしくです。

それでは以下表紙とサンプルになりますー。

SC64.jpg

SC64_sp001.jpg

SC64_sp002.jpg

SC64_sp003.jpg

SC64_sp004.jpg


前作で愛宕の唇を奪ったためか、高雄のアプローチが過激になりましたw
そのせい?で太ってしまった愛宕の肉はちゃんと減るのか!?
個人的には肉が少しあるほうがかわいいと思うんですけどねw

そんな感じの内容になってますので、よろしくお願いしますー


そういえば最近逆転裁判123買ってクリアーしました。
神ゲーってこういうゲームをいうんだなぁと思いました。
逆転検事もやってみたいなー!
posted by てけひろ at 02:14| 即売会・同人誌

2014年05月09日

例大祭11 新刊告知

今週の日曜の第11回博麗神社例大祭に参加します〜。

スペースは「A-23a あるけみい」です。

おしながきを作りましたのでこちらに貼っておきます。

pop.jpg

新刊セットは会場限定になりますので、早めに来て頂けますと幸いです!
特に紙袋は結構良く出来たのでぜひぜひよろしくお願いしますー。

あと表紙とサンプルも掲載しておきます。

reitaisai11.jpg

reitaisai11_sp001.jpg

reitaisai11_sp002.jpg

reitaisai11_sp003.jpg

reitaisai11_sp004.jpg


何か久々にいつものめーさくを描いた気がします!
やっぱこういうドタバタしてるめーさくが一番好きですねー。

いつも通り美鈴がひどい目にあっておりますが、
今回は結構咲夜さんに逆襲もしてますので、ぜひ新刊で確認してくださいー。


それと委託についてですが、
今回はメロンブックス様専売で委託して頂いてます。
左のメニュー画面にリンクがありますので、例大祭に来られない方は
ぜひそちらからよろしくお願いします!

では当日はよろしくお願いします〜。
posted by てけひろ at 23:24| 即売会・同人誌

2014年03月19日

蒲田鎮守府弐の新刊情報

21日に蒲田で開催される、蒲田鎮守府弐に参加します〜
当日のスペースは I03 あるけみい です。

今回は初の艦これ本です!

愛宕可愛いよ愛宕(* ̄▽ ̄)

今回の本は愛宕メインのギャグ本になります。
以下表紙やサンプルになります。

kamatatinjufu2.jpg

kamatatinjufu2_sp001.jpg

kamatatinjufu2_sp002.jpg

kamatatinjufu2_sp003.jpg

kamatatinjufu2_sp004.jpg

愛宕がメインですが、他に電や雷や愛宕も登場します。
サンプルだと少ししかいませんが、
何故か高雄が変態になってしまいましたw
まあこういう高雄もありかな〜と。

それでは、当日はスペースでお待ちしてます。
ぜひぜひよろしくお願いします〜


委託はメロンブックス様と虎の穴様にお願いしてます。
通販は左のメニューから飛んでください。
posted by てけひろ at 03:05| 即売会・同人誌

2014年02月06日

サンクリ62新刊告知

あけましておめでとうございます(激遅

今年最初の本は現在アニメ放送中のニセコイです!
てことで表紙や本編のサンプルになります〜


SC62.jpg

SC62_sp001.jpg

SC62_sp002.jpg

SC62_sp003.jpg

SC62_sp004.jpg


先行して委託も開始してますので、会場これないかたはそちらでよろです〜
リンクは左のメニューの方に貼ってありますb

しかし、ニセコイ作者の漫画は前作ダブルアーツからジャンプで読んでいますが、
まさかアニメにまでなるとは嬉しいですね!
女の子が可愛く動いてて楽しいですねー

でもまだ大好きなつぐみが出てないのです、
早く動くつぐみやマリーがみたいですね〜
posted by てけひろ at 14:44| 即売会・同人誌

2013年12月27日

グッズセット詳細

もう1日するとコミケですね!
自分は二日目の参加ですが、1日目から参加される方は頑張ってください〜

それでは当日のグッズセットの詳細になりますー

C85_pop.jpg

今回の新刊グッズセットは
新刊「新3面B組美鈴先生」
美鈴トートバック
美鈴メモ帳
美鈴影狼コス缶バッチ

になります!
もちろん新刊単品でも大丈夫ですので、お気軽に声かけてください〜

新刊グッズセットは会場限定になりますので、
早めにきて頂ければ確実に手に入ると思います!

スペースは二日目 東6 ニ-15b あるけみい です。

当日お待ちしてます〜
では楽しいコミケにしましょう!!
posted by てけひろ at 21:35| 即売会・同人誌

2013年12月18日

コミケ85 新刊情報

お久しぶりです。
この前夏コミ終わったばっかりだと思ったらもう冬コミですねー
てことでいつもの新刊情報です!

C85.jpg

前回総集編としてまとめましたので、新をつけて美鈴先生復活です!
今回は注目の新キャラ今泉影狼がいますからねー
なんでミニキャラになっているかは、本文を見て頂ければわかりますw

以下サンプルになります〜

C85_sp001.jpg

C85_sp002.jpg

C85_sp003.jpg

C85_sp004.jpg


告知はしてませんでしたが、実は12月頭くらいから書店委託始まってます。
通販で欲しい方いらっしゃいましたら、左のリンクから飛んで頂ければと思います!

もちろん当日は新刊グッズセットご用意してますので、
グッズセットご希望の方は当日スペースへ来て頂ければと!
セットの詳細は後日スペースと一緒に報告しますので、しばしお待ちください!


そういえばついにドラクエ10のVer2.0始まりましたね!
まもの使い面白すぎてVer2.0始まってからドラクエやりまくりですw
それに新しい大陸とストーリーはわくわくしますねー
2.0になってより一層楽しくなりました!

あれだけ楽しみにしていたブレイブリーデフォルト完全版を、
封印しちゃってるくらいですからねw

個人的には早くBDFSクリアーしてゼルダやりたいんですが、
このまま行くと今月はずっとドラクエしてそうですw

ブレイブリーデフォルト新作発表されたのでセカンドでるまでには
もう一度クリアーしておきたいですねー。
まあ急ぐ必要もないのでBDFSもゼルダもゆっくりやりたいと思いますねw
posted by てけひろ at 02:03| 即売会・同人誌

2013年10月12日

紅楼夢情報とお仕事情報

明日開催される東方紅楼夢に参加します!
下記のイラストが新刊の表紙になります〜

kouroumu9.jpg

新刊はコミケ用のプレビュー版になります。
コピー本なので本の表紙はモノクロですが、
カラー版のポストカードがおまけでつきますので、
当日会場へ起こしの際はぜひぜひお寄りくださいー

既刊の総集編も持っていきますので、
まだ持ってない方はそちらもよろしくです!

当日のスペースは 4号館 チ-18b あるけみい です。


それと一緒にお仕事情報です。
前回の日記でも告知した忘却のプリンセスにて、
さらに追加でリオン、イシス、ラウネの3キャラ描かせて頂きました!

合わせてよろしくお願いしますー

「忘却のプリンセス」http://bit.ly/13Og78P
posted by てけひろ at 11:50| 即売会・同人誌

2013年08月07日

C84 新刊情報

月日のたつのは早いもので、ちょっと前に例大祭だったのに、
もうあと数日でコミケですよ。。。どうなっているのやらw

てことで、毎回恒例の新刊告知タイムです!

まずは当日のスペースですが、

「3日目 東1ホール L-15b あるけみい」

になります!今回は普段と違い3日目で平日ですね。

そして新刊ですが、今回のコミケも新刊2冊あります。
まず1冊目は、前回収録しなかった美鈴先生シリーズを中心とした
総集編2になります!

hyousi.jpg

気づいた方もいるかもしれませんが、なんと一輪が初めて表紙に!!
めっちゃちっちゃいですけど、やっと顔が見れたよ!やったね一輪!

収録は美鈴先生等の3ボスシリーズと、前回収録できなかった2作を収録してます。
前回の総集編と合わせれば今までの東方本全て読むことができますので、
まだ読んだこと無い方はぜひぜひ総集編お願いします!


そして2冊目は、ずっと描きたかった東京エンカウントのパロディ本
東方エンカウントです!

hyousi2.jpg

当初お蔵入りも考えたんですが、やっぱり出すことにしましたw
元ネタ知ってないとちょっとポカーンなところもありますが、
色んなパロディ入れてますので、東京エンカウント知らなくても楽しめると思います!(タブン

サンプルみて気になったら、ぜひぜひお手に取ってください。

サンプル1
001.jpg

サンプル2
002.jpg

サンプル3
003.jpg

サンプル4
004.jpg

元ネタ知ってる方が、少しでも雰囲気出てると思って頂けると嬉しいですw


あと、新刊セットも用意しました。
詳細は新刊のおしながきを参照ください。

pop.jpg

それほど量はありませんので、早めに来て頂けるとうれしいです。
お風呂ポスターは実物みると結構エロいですよw


それと委託についてですが、冒頭でも触れましたが今回は参加日が平日のため、
会場に来れない方も多数いると思います。
ですので、両新刊ともすでに委託先にてお求め頂けます!
下記店舗様で取り扱ってますので、会場へ来れない方はぜひ委託をご利用ください!

メロンブックス専売
美鈴先生総集編  http://bit.ly/194tHY5

東方エンカウント委託
メロンブックス様 http://bit.ly/194tcwY
虎の穴様     http://bit.ly/16oVj4v


それでは当日は熱中症に気をつけて楽しみましょう!
posted by てけひろ at 03:46| 即売会・同人誌

2013年05月21日

博麗神社例大祭10 新刊告知

早いものでもう5月も半分終わりましたね。
そろそろコミケの当落もわかる頃ですが、その前に例大祭ですね!

ということで例大祭の新刊の告知になりますー

reitaisai10.jpg

今回はドラクエ10と東方のコラボ漫画になります!
あまりページ数は多くありませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです〜

以下本文サンプルになります。

reitaisai10_sp001.jpg

reitaisai10_sp002.jpg

reitaisai10_sp003.jpg


そういえば最近ドラクエ10もVUして1.4になりましたね!
戦士が強化された楽しくプレイしてますw

初期の頃と比べるとやることかなり増えて楽しくなってますので、
止めてしまった方やまだやったこと無い方はぜひプレイして欲しいですねー

ちなみに表紙で美鈴が着てるのはオーガの衣装ですw
唯一胸の大きい種族なだけに、美鈴によく似合う!

そうそう、スペースは U05a あるけみい です!

当日会場に来れない方は、
メロンブックス様専売で委託してますので、よろしくお願いしますー
(委託先へのリンクは左のメニュー下にあります。)

では当日会場でお会いしましょう!
posted by てけひろ at 00:54| 即売会・同人誌