2013年05月21日

博麗神社例大祭10 新刊告知

早いものでもう5月も半分終わりましたね。
そろそろコミケの当落もわかる頃ですが、その前に例大祭ですね!

ということで例大祭の新刊の告知になりますー

reitaisai10.jpg

今回はドラクエ10と東方のコラボ漫画になります!
あまりページ数は多くありませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです〜

以下本文サンプルになります。

reitaisai10_sp001.jpg

reitaisai10_sp002.jpg

reitaisai10_sp003.jpg


そういえば最近ドラクエ10もVUして1.4になりましたね!
戦士が強化された楽しくプレイしてますw

初期の頃と比べるとやることかなり増えて楽しくなってますので、
止めてしまった方やまだやったこと無い方はぜひプレイして欲しいですねー

ちなみに表紙で美鈴が着てるのはオーガの衣装ですw
唯一胸の大きい種族なだけに、美鈴によく似合う!

そうそう、スペースは U05a あるけみい です!

当日会場に来れない方は、
メロンブックス様専売で委託してますので、よろしくお願いしますー
(委託先へのリンクは左のメニュー下にあります。)

では当日会場でお会いしましょう!
posted by てけひろ at 00:54| 即売会・同人誌

2013年04月27日

CIMIC1☆7 新刊情報

\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

始まりましたねーニャル子さん待望の第2期が!!!
相変わらずのニャル子のうざ可愛さがたまりませんねぇ。グッフッフ

てことで、明日のcomic1で久々のニャル子さん本出しちゃいます!
下のイラストが今回の表紙になりますー

001.jpg

前回おっぱい前回だったので、今回は大好きなお尻前回にしてみました!
また同じような構図じゃねーか!っていうの禁止!(いや、ほんとお願いします

それでサンプルですが、
バリバリの18禁なのでピクシブのリンクにさせて頂きますー

サンプル http://bit.ly/14nVYGt
(メニューの同人情報にも載せてあります)

前回に引き続きニャル子の妄想という体で描いた
真尋さんとのエロ漫画?になります!
今回もフルカラーですので、ぜひぜひご覧になって下さい。

当日のスペースは え57b あるけみい です。

ショップ委託も5月頭から開始されますので、
イベント来れない方はぜひぜひそちらをご利用ください!

それでは明日はよろしくお願いしますー

委託先
メロンブックス http://bit.ly/11JNC7K
虎の穴 http://bit.ly/11JNHs4
posted by てけひろ at 12:54| 即売会・同人誌

2013年03月30日

明日のぷちけっと新刊

明日蒲田Pioで開催されるぷちけっとのまおゆうオンリーに参加しますー

スペースは 丘02 あるけみい です!

新刊はまおうと!になります。

maouto.jpg


そしてサンプルです〜

maouto_sp001.jpg

maouto_sp002.jpg

maouto_sp003.jpg

maouto_sp004.jpg


あと会場限定でおまけのポストカードつけます!
絵は描きおろしですー。

maouto_omake.jpg

峠さん版の魔族娘とメイド姉、妹です!

明日は、ぜひぜひよろしくお願いします〜


委託は横のメニューのほうにリンク貼ってます。
posted by てけひろ at 16:13| 即売会・同人誌

2012年12月21日

C83 新刊情報

今年もあと10日で終わりですね。
世間では今日地球滅亡らしいですが、コミケ情報更新しました。
今回は新刊が2冊あります。

c83_1.jpg

今回の1冊目の新刊は東方の総集編です。
2010-2011年までの紅魔館をメインした本を収録してます。
まだ眼鏡をつけてない美鈴も収録されてますので、
興味ある方はぜひぜひよろしくお願いします!

会場でお求めの方にはおまけがつきます。
おまけはこれから作るので、おまけに付いては後日更新します。

またこちらの本はすでに委託開始してますので、
当日来れない方はぜひ委託をご利用ください。
今回の本はメロンブックス様専売になります。

http://urx.nu/2Oub

また今回は新刊がもう1冊あります。
2冊目は今超絶ハマリ中のブレイブリーデフォルト本です!

c83_2.jpg

イデア可愛いよイデア

むぐぐーっていう口癖がやばいですよね!
ブレイブリーデフォルトは自分の好きだった頃のRPGを思い出しつつ、
新たに進化させた近年稀に見る傑作だと思います。

ぜひこの作品をもっと知ってほしい思いから今回本作りました!
以下本文のサンプルになります〜。

c83_2_sp001.jpg

c83_2_sp002.jpg

c83_2_sp003.jpg

c83_2_sp004.jpg


一応ネタバレには考慮してますので、まだ未プレイの方も安心です!
(自分もこの時点では6章中盤までしかクリアーしてませんでしたのでw)

しかしこのグラフィック全盛の時代に、
こんなに自分の中でヒットするゲームに出会えて幸せですね。
スクエニだから〜っていう人もいますが、もしそれが理由でやらないなら
本当に勿体無いので、興味ある方にはぜひプレイしてもらいたいです。

ゼノブレイドと並んでここ10年で最高傑作です。
是非またライブや続編やイベントなどやって欲しいですね!

当日もしブレイブリーデフォルト大好きって方いましたら、声掛けてくださいな〜

ブレイブリーデフォルト本新刊委託先
メロンブックス様 http://urx.nu/2RPi
虎の穴様     http://urx.nu/2RPh
posted by てけひろ at 00:21| 即売会・同人誌

2012年10月27日

サンクリ57新刊

相変わらずギリギリ更新ですみません。
明日のサンクリ参加します!

スペースは A1ホール A-16b あるけみい です!

下記表紙の新刊もって行きますので宜しくお願いしますー。

SC57.jpg

今回は今ハマってる中二病でも恋がしたい!の六花本です!
いつも通りのフルカラー本になってますので、ぜひぜひ手にとってください!
サンプルは左メニュー同人情報ページにあります〜

すでに書店委託も始まってますので、
明日来れないという方はぜひ書店のご利用をお願いします。

しかしアニメ面白いですね!
アニメ始まる前に小説読んでこれ京アニが作ったら絶対おもしろいよ!と思ってましたが、
想像以上に面白くなってて嬉しい限りですw
今は毎週六花やもりさまに会えるのが楽しみです!

ただ、凹守が七宮と被ってるので2期があっても七宮はでないのかなぁと、
この1点だけがちょっと残念ですね!

でもアニメオリジナルキャラも皆可愛いですし、
時間があればコミケでも本作りたいですね!

爆ぜろリアル!はじけろシナプス!バニッシュメントディスワールド!
posted by てけひろ at 15:33| 即売会・同人誌

2012年09月10日

歌姫庭園2お疲れ様でした!

先日の歌姫庭園2お疲れ様でした〜
新刊を手に取って頂いた皆様、ありがとうございます!

以外と瑞樹さん受け入れて頂けて嬉しかったです。
スケブも全部瑞樹さんでしたし、また何か作れたらいいなと思います!


当日会場へ来られなかった方は、ぜひ委託をご利用頂ければと思います!
また23日のスパヒロにも持って行きますので、
そちらでもぜひぜひ宜しくお願いします!

スパヒロのスペースは ニャル01 になります。

あと、ひとつ新刊に若干折れが発生してしまっておりますが、
これはどうやら印刷所様から送られてくる時に出来た物の用なので、
ご理解の程頂ければ幸いです。

もしこの件に関して何かありましたら、
ショップではなく、私に直接お問い合わせお願いします。
ではでは、また次回イベントも宜しくお願いします〜
posted by てけひろ at 17:58| 即売会・同人誌

2012年09月08日

9日の歌姫庭園2 新刊情報

コミケ振りですこんにちは。

ぎりぎりでの情報更新ですが、9日日曜日の歌姫庭園2に参加します!

スペースは”マ15 あるけみい”です。

瑞樹さんが表紙のフルカラー本が新刊になりますー。

001.jpg

サンプルは同人情報ページか、pixivで御覧ください!
(サンプルは18禁なのでおいそれと置けないのです)

Pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29954120

当日は会場限定でポストカード付きます〜。
一応委託もやってますので、来れない方はそちらをよろしくです!
リンクは左のメニューの所にはってありますー。


それにしても瑞樹さん可愛い過ぎますね!
そしていったいいつになったら瑞樹さんのSRでるんですかね。。。
人気投票でも10位だったのにw

そんな感じで、当日は宜しくお願いします!!
posted by てけひろ at 00:28| 即売会・同人誌

2012年07月31日

C82情報 その1

お久しぶりです。もうこの始まりも定番になりましたね。
最近東京エンカウントというゲーム番組が好き過ぎて、
原稿中ずっとみてましたw

杉田とゆうきゃんはホント良いコンビですね!
8月にやる最新話が今から楽しみです!

てことで、本題へ
先日C82の新刊を無事脱稿しました!
というわけでこちらの表紙の本が当日並びます〜

C82.jpg

今回は久々にフランが活躍します。
フランと文のコンビが美鈴に絡む感じですね。
メイフラも好きですが、最近は某動画の影響で文フラもいいなとw

当日会場では限定のグッズセットも用意してます。
グッズセットの詳細は次回載せたいと思います。
今回も美鈴で沢山グッズ作ったので乞うご期待!

あと、サンプル置いて置くのでよかったらみてください〜

C82_sample_001.jpg

C82_sample_002.jpg

C82_sample_003.jpg

C82_sample_004.jpg


それと、左のメニューリンクから新刊の予約も行なってますので、
会場に来れない方はぜひこちらで宜しくお願いしますー
posted by てけひろ at 02:32| 即売会・同人誌

2012年06月23日

サンクリ新刊情報

今週日曜日に開催されるサンクリ56に参加します。いあ!いあ!

這いよれ!ニャル子さんで新刊だしますよー
ニャル子さんかわいいよニャル子さん!

てことでこちらが新刊表紙になります〜
今回は久々の18禁です!

SC56.jpg

一応乳首は修正しました。修正なしの文字なしVerはpixivにあげてあります。
■クリック


あとサンプルですが、がっつり18禁ですので、
すべてpixivへのリンクを貼る事にしました。
18歳以上の方のみクリックして見てください〜

サンプル
その1  その2  >その3


また、会場限定でおまけのポストカードつきます〜
ぜひぜひ当日はよろしくお願いします!

スペースは A23ホール A24a あるけみい です!

また、当日来れない方は委託も取り扱ってます。
左のメニューの下にリンク貼ってますので、ぜひご活用ください〜


それでは当日会場で!let's\(・ω・)/にゃー!
posted by てけひろ at 02:09| 即売会・同人誌

2012年05月24日

例大祭9

毎回ギリギリの更新ですみません。
例大祭9の新刊情報になりますー
とりあえずこちらが表紙になります!

reitaisai9.jpg

久々の3ボスシリーズになります!
アリスと美鈴メインに見えてどちらかと言うと一輪メインですw
以下本文のサンプルになります〜

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg


もちろん今回もおまけのカンバッチつきます!

kannbatti.jpg

なんかもう、髪の色違うだけの勇儀じゃんこれと言われそうで怖いですw
カンバッチは会場限定ですので宜しくお願いしますー

スペースは 東3 R-15b あるけみい です!


あと、事前予約も始まってます。

メロンブックス様   http://p.tl/0UXC
ホワイトキャンバス様 http://p.tl/cw-3

当日会場に来れない方はこちらをご利用ください〜
それでは楽しい例大祭にしましょう!
posted by てけひろ at 03:15| 即売会・同人誌

2012年05月07日

委託開始しました。

コミティア100お疲れ様でした!
すごい熱気でティアというよりコミケって雰囲気でした。

そして新刊ですが、お陰様で会場分は完売しました!
その為手持ちはありませんが、
小部数コミ1の新刊と一緒にメロンブックス様にて委託させて頂いております。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050474_alchemy_monoiku.php

会場に来れなかった方はぜひこちらでお願いします。

そして現在例大祭の原稿頑張ってます。
こちらも完成次第また情報アップしますので宜しくお願いします〜。
posted by てけひろ at 03:57| 即売会・同人誌

2012年05月04日

コミティア100

comic1と陵桜祭お疲れ様でした!
陵桜祭は残念なことに雨でしたが、楽しいイベントでした。

あとcomic1では久々に凄まじい開幕ダッシュを見ました。
ドドドドドっていう地響き聞くなんていつ以来ですかねぇ
とりあえず走るのは絶対やめましょう!危ないですので。


そして、GW中のイベントラッシュ最後はコミティア100になります!
ティア初参加でオリジナル本初になります!
こちらが表紙になりますー

komi.jpg

こちらが本文のサンプルになりますー
komi_sp001.jpg

komi_sp002.jpg

komi_sp003.jpg

komi_sp004.jpg

komi_sp005.jpg

komi_sp006.jpg

ちなみに当日のスペースは す-56a あるけみい です!
上でも書いた通り初めてのオリジナル本になりますので、
ぜひぜひ宜しくお願いします!

それでは残りのGWも楽しみましょうー
posted by てけひろ at 01:03| 即売会・同人誌

2012年05月03日

陵桜祭9

comic1お疲れ様でした!
新刊手にとって頂いた方々、ありがとうございますー
一応新刊は近々メロンブックス様にて委託する予定です。
comic1に来られなかった方はぜひぜひよろしくお願いします。

そして明日は久しぶりの陵桜祭です。

当日は 陵-05 あるけみるく におります!

名前から分かる通り、今回は合同スペースです。
milkberryのみゆさんと合同で本作りました。
これがその表紙になります。

ryouousai9.jpg

ちなみにR-18ですが、私はエロ絵描いてませんw
エロは全部みゆさんが担当してます!

咲阿知賀編に出てくるメンバーのエロ絵描いたみたいですが、
特に憧の尻が素晴らしかったので、当日都産祭来られる方は、
ぜひぜひお立ち寄りください!

それでは、宜しくお願いします〜。

次回更新はコミティア情報になります!
posted by てけひろ at 01:13| 即売会・同人誌

2012年04月28日

Comic1新刊情報

ギリギリのイベント情報更新ですみません。
タイトルにある通りComic1の情報になります!

comic1_6_h.jpg

今回は久しぶりにイラスト本を作りました〜
描いた作品はただいま絶賛大ハマリ中の這いよれ!ニャル子さんです!

ニャル子にクー子にハス太と皆可愛すぎてたまりませんね!

この作品ホント自分にぴったり過ぎて毎日のように放送分リピートしてますw
勢い余って1〜2期のパーフェクトボックスとドラマCDも全巻買ってしまいましたよ(笑
そんな状況なのでイラストも楽しく描くことができました。
下記画像がサンプルになります〜

comic1_6_sp.jpg

ちなみに、サンプルの下半分はゼノブレイドです。
こちらは1年ほど前に出たゲームなんですが、
今更ながら音楽に引かれてプレイした所ドハマリしましたw

いやほんとこんなに面白いゲームがあったとは・・・と。
この歳になって時間を忘れてプレイしてしまうとは思いませんでしたw

FCの頃からRPGメインで結構な数ゲームやってきましたが、
一番面白かったんじゃないかな、とすら思います。
もしWiiをお持ちで、やるゲーム探してる方はオススメです!

そんな感じで今ハマってる2つのイラストを収録した本になってます。
当日は表紙のカラー版のポストカードが先着で付きますので、
よかったらお立ち寄りください〜

スペースは の-46a あるけみい です!

comic1_6.jpg
おまけのカラー版ですが、実物は両面印刷です。
裏はちょっとエロいニャル子さんになってます。
posted by てけひろ at 00:56| 即売会・同人誌

2012年03月25日

4月1日ホライゾンオンリー新刊

お久しぶりです。
4月1日のイベント用の新刊が完成しました。
こちらが当日の新刊の表紙になります!

hyousi.jpg

右のメニューの同人情報ページにサンプル掲載してます。
それと当日会場で頒布する際は、おまけのポストカードくばります!
1日に蒲田のPioにお越しの際はぜひお立ち寄りください〜

また、当日イベントに来れない方は書店様のご利用をお願いします。

今回の本は書店先行で頒布してますので、
早ければもう店頭に並んでいるかと思います!
通販のリンクも張ってありますのでよろしくおねがいします。

では当日会場で!
スケブも3枚くらいまででしたら描けますのでお気軽に〜
posted by てけひろ at 03:32| 即売会・同人誌

2012年01月22日

サンクリ54

こんな時間に更新ですみません。
明日のサンクリ54参加しております。

一応薄いコピ本ですが新刊あります。
下の絵がその表紙になります!

ホライゾン_正純01(背景).jpg

スペースは Bホール ク-21b あるけみい です!

サークルカットは未来日記ですが、ホライゾンになっちゃいました。
未来日記本楽しみにしていた方がいましたら申し訳ありません。

東方以外の本だすのは2年ぶりなので、ぜひぜひ宜しくお願いしますー!
posted by てけひろ at 02:31| 即売会・同人誌