2016年06月26日

はいふりアンソロジー

お仕事の告知になります。

6月23日に発売された「ハイスクール・フリート」のアンソロジーコミックに
マロンちゃんメインのお話を描かせて頂きました!

本.jpg

sp.jpg

こんな感じで、マロンちゃん好きな方は
ぜひぜひよろしくお願いしますんでい!
(でいの使い方が違う気がしないでもない)

アンソロの詳細はこちらへ
http://www.hai-furi.com/news/?article_id=38712


あとコミケ受かりました。
二日目 東4 レ-60b あるけみい 

サークルカットはグラブルなのですが、新刊はラブライブサンシャイン予定してます。
また来月末くらいに情報更新しますので、こちらもよろしくお願いします!
posted by てけひろ at 00:53| 仕事・告知

2015年07月30日

のんのんびよりアンソロジー

少し前ですが、新しくメディアファクトリー様から発売された
のんのんびよりアンソロジーに8Pの4コマ漫画を描かせて頂きました。
http://u666u.info/mRPR (メディアファクトリー様通販サイト

DSC_0195.jpg

DSC_0196.jpg

アニメ1期でスク水しか着れなかったこまちゃん先輩に可愛い水着を着せたいと言う事で、
2度めの海へ遊びにいくというお話になってます。
2期と合わせてぜひぜひ楽しんで頂ければと思います!
よろしくお願いしますー

次回更新は数日後にコミケの情報載せたいと思います。
posted by てけひろ at 17:30| 仕事・告知

2013年08月25日

忘却のプリンセス

今更ですがコミケおつかれさまでしたー。
夏の新刊は絶賛委託中です。よろしくおねがいします!

それで今日はお仕事告知です。

DMM.com様にて現在絶賛稼働中のソーシャルゲーム
「忘却のプリンセス」のキャラクターを3キャラ描かせて頂きました。

sosyage.jpg

左からジェミニン、ヴァルコ、テスになります。
もし引いた際はぜひぜひ使ってください!

またゲーム自体は無料で楽しめますので、気になった方はプレイしてみてください〜
ただし、18禁ですのでお気をつけて!

「忘却のプリンセス」http://bit.ly/13Og78P
posted by てけひろ at 00:24| 仕事・告知

2012年02月03日

「東方雅華乱舞」〜2012年冬の章〜

サーファーズパラダイス様より発売されている
トレーディングカードに1枚イラスト描きました!
発売して1ヶ月ほど立ってますが、よろしくお願いします!

tiruno.jpg

「東方雅華乱舞」〜2012年冬の章〜HP
http://toho.surpara.com/?f=tc201112

実物でみると綺麗に加工されてて良い感じです!
ぜひぜひ集めてみてください。
posted by てけひろ at 00:25| 仕事・告知

2012年01月28日

紅月ノ宴チラシ

5月5日に開催される紅月ノ宴のチラシを描かせて頂きました!
下の絵に文字が乗ったチラシが先週のサンクリから配布されております。

tirashi-RGB.jpg

見つけましたら手にとって頂ければ幸いです。
そしてぜひぜひイベント参加しましょー。
私も出る予定ですb

申込は2月上旬から予定しているそうです。


あと、今週の日曜の紅のひろばに参加してます。
特に新刊などはありませんが、3枚くらいスケブ描いてまったりしようと思ってます。
一応冬の新刊と美鈴先生3種類持っていきますので、よろしくです。
posted by てけひろ at 00:44| 仕事・告知

2012年01月13日

文しゅー3

お仕事の告知になります。

サークル「D.C.S.」様より頒布される同人ゲーム
文しゅー3にて原画を描かせて頂きましたー!

RGB_hyousi.jpg

この文が表紙になります!詳細はぜひHPにてご確認ください。

http://dcs.ciao.jp/ayashoot3/index.html

イベント初頒布は今週大阪で開催されるコミックトレジャー19になるそうです。
頒布先は4号館Z-33b「D.C.S.」です!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!

あと、こちらのゲーム一応18禁です。
と言ってもまあ、胸の先が見えちゃってるくらいですけどねw

次回は収録キャラのサンプル載せたいと思います。
posted by てけひろ at 01:44| 仕事・告知