2017年08月12日

コミケ92 おしながき

ギリギリ更新ですみません。
明日のコミケ92のお品書きと新刊サンプルになります。

C92_pop.png

以下新刊表紙とサンプルです。

C92.png

C92_sp001.png

C92_sp002.png

C92_sp003.png

C92_sp004.png

C92_sp005.png

今回もWeb掲載の4コマと描き下ろし漫画になります。
お姉ちゃんに構って貰えないルビィちゃんの奮闘記?です!

あと会場限定で下記表紙のイラスト本おつけします。
数量限定ですので、お早めに!
C92_sp006.png

では明日はよろしくお願いします!
涼しいといいな〜

そうそう、次回イベントは9月3日のルビィ誕です。
こっちでも新刊出せるように頑張ってますので、合わせてよろしくお願いします!
posted by てけひろ at 20:21| 雑記・イラスト

2017年01月20日

僕らのラブライブ!SP 新年会2017 新刊情報

今年に入ってもう20日も立ってしまいました。
日が経つのはやすぎぃ!!!

てことで、あけましておめでとうございます。
今年も一年よろしくお願いします!

てことで、早速ですがイベント告知です。
22日の僕らのラブライブ!SPに 「ダイヤ26 あるけみい」 で参加します。
下記画像の新刊出しますのでよろしくです。

bokuloveSP2017.jpg

bokuloveSP2017_sp001.jpg

bokuloveSP2017_sp002.jpg

bokuloveSP2017_sp003.jpg

内容はWebで投稿してる4コマに描き下ろしを収録したものになります。
前半の公開中の4コマは3年組がメイン、描き下ろしは黒澤姉妹がメインになってます。
ダイヤ様の誕生日が1月1日っていうのもあって、
描き下ろしの内容はお正月の内容になってますが気にしてはダメです!

ダイヤ様誕生日おめでとう!!

あと、イベント当日は自分のイラストでケーキを作って頂く事になりました!!
アフターで食べるそうなので、よければ食べてくださいね!

それでは日曜はお待ちしております。
今年最初の僕ラブ楽しみましょー!!
posted by てけひろ at 18:13| 雑記・イラスト

2015年04月19日

歌姫庭園7 新刊

お久しぶりです。
明日蒲田のPioで開催される歌姫庭園7に参加します!
新刊はデレマス本です〜

pop.jpg

ニュージェネレーションズとみくにゃんがメインの本になってます!
内容的にはアニメ7話の後の話になってます。
おまけ漫画のペーパーは会場限定になります。
以下表紙とサンプルです〜

utahime7.jpg

utahime7_sp001.jpg

utahime7_sp002.jpg

utahime7_sp003.jpg

utahime7_sp004.jpg

それにしてもデレアニ面白かったですね!
最終話は泣けました。未央本当によかった!

早く2期が見たいですが、放送が7月17日からということで
今から待ち遠しいです!
次回はみくりーな本作りたいなーと思ってますw
posted by てけひろ at 00:16| 雑記・イラスト

2012年08月16日

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
雨の予定でしたが、相変わらずコミケは予定を覆しますねw
おかげ様で3日間一度も雨に濡れずに終える事ができました。

スペースに来てくださった方、新刊or新刊セット手に取ってくださった方、
ありがとうございました!

おかげ様で無事新刊セットはなくなりました!
これなかった方は委託をよろしくお願いします〜

さて、夏の大イベントが終わりすでに次のイベントモードです。
次回は9月2日のコミティアです。
できる限り薄くてもいいので新刊用意できればと思ってます。

そしてその翌週にはモバマスのオンリーにでようと思います!
2ヶ月くらい前からちょこちょこやっておりまして、
最近すごく楽しくなってきたので、オンリーでてみようと思ってますw

んで、早速大好きな瑞樹さん(28)を描いてみましたー
絵自体は18禁なので、pixivのリンク張っておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29408559

瑞樹さん本出せたらいいなと思ってます。
てことで、9月も宜しくお願いします〜
posted by てけひろ at 00:59| 雑記・イラスト

2012年08月09日

C82お仕事情報

ついに明日からコミケ始まりますね〜
てことで、ラスト更新です。

西4階企業ブース 638 「サーファーズパラダイス/東方波天宮」
tc201208_560.jpg

今回もサーファーズパラダイス様から販売される
「東方雅華乱舞〜2012年夏の章〜」についに美鈴を描かせていただきました!

今回のテーマはカリスマということで、いつもと違った荒々しい美鈴を描きました。
いつもとかなり雰囲気違う美鈴なので、よければぜひ買って確かめてみてください!

ちなみに、HPに乗ってる美鈴は別の方の絵ですw

コミケ前の告知はこれでラストです。それでは良いコミケライフを!
俺、コミケが終わったらドラクエ10やるんだ
posted by てけひろ at 13:39| 雑記・イラスト

2012年08月07日

C82新刊セット詳細

もう少しで夏コミ始まりますね!
毎回この時期になると本当にもうコミケなの?っていう感覚に襲われますw

それで今回はコミケ会場限定の新刊セットの詳細です〜
当日の頒布物まとめてみました。

POP.jpg

今回は組み立て式のペンケースと下敷きなので、
勇気のある美鈴好きの方は職場や学校で使ってくださいw

あと、今回初めて紙袋作ってみました!
今までずっと作りたい作りたいと思いつつ実現してなかったのですが、
やっと作ることができましたー!

画像にも描いてある通り、差分がありますので、
ぜひぜひ会場でご確認ください!
ちょっとHな美鈴のイラストになってますー

それでは二日目は 東6 タ-15a あるけみい をよろしくお願いします!

当日は熱中症や日射病に気をつけて楽しいコミケにしましょう。
posted by てけひろ at 19:05| 雑記・イラスト

2012年01月03日

明けましておめでとうございます。

2012年賀状-のコピー.jpg

美鈴から年賀ハガキが届きました。
今年もよろしくお願いいたします!

そして、コミケ3日間おつかれ様でした!
当日スペース来てくださった皆様、ありがとうございます〜
無事グッズセットは完売できました。
残ったらどうしようと思っていたので嬉しかったです。

新刊についてはすでに委託されてます。
横のメニューから各書店様へ行けますのでよろしくお願いします。


一応次はサンクリですが、実は久々にアニメでとってます。
未来日記でみねね本だせればいいなーと思ってます。
でも個人的にはgdgd妖精sがいいなぁとかもw

今年は東方以外でも少し本だしたいなと思ってもいるので、
これからも一年よろしくお願いいたします!


あと、最後にHP改装しました。
まあ見たら一発でわかりますよねw
タグ:東方 新年
posted by てけひろ at 02:18| Comment(2) | 雑記・イラスト