2013年12月27日

グッズセット詳細

もう1日するとコミケですね!
自分は二日目の参加ですが、1日目から参加される方は頑張ってください〜

それでは当日のグッズセットの詳細になりますー

C85_pop.jpg

今回の新刊グッズセットは
新刊「新3面B組美鈴先生」
美鈴トートバック
美鈴メモ帳
美鈴影狼コス缶バッチ

になります!
もちろん新刊単品でも大丈夫ですので、お気軽に声かけてください〜

新刊グッズセットは会場限定になりますので、
早めにきて頂ければ確実に手に入ると思います!

スペースは二日目 東6 ニ-15b あるけみい です。

当日お待ちしてます〜
では楽しいコミケにしましょう!!
posted by てけひろ at 21:35| 即売会・同人誌

2013年12月18日

コミケ85 新刊情報

お久しぶりです。
この前夏コミ終わったばっかりだと思ったらもう冬コミですねー
てことでいつもの新刊情報です!

C85.jpg

前回総集編としてまとめましたので、新をつけて美鈴先生復活です!
今回は注目の新キャラ今泉影狼がいますからねー
なんでミニキャラになっているかは、本文を見て頂ければわかりますw

以下サンプルになります〜

C85_sp001.jpg

C85_sp002.jpg

C85_sp003.jpg

C85_sp004.jpg


告知はしてませんでしたが、実は12月頭くらいから書店委託始まってます。
通販で欲しい方いらっしゃいましたら、左のリンクから飛んで頂ければと思います!

もちろん当日は新刊グッズセットご用意してますので、
グッズセットご希望の方は当日スペースへ来て頂ければと!
セットの詳細は後日スペースと一緒に報告しますので、しばしお待ちください!


そういえばついにドラクエ10のVer2.0始まりましたね!
まもの使い面白すぎてVer2.0始まってからドラクエやりまくりですw
それに新しい大陸とストーリーはわくわくしますねー
2.0になってより一層楽しくなりました!

あれだけ楽しみにしていたブレイブリーデフォルト完全版を、
封印しちゃってるくらいですからねw

個人的には早くBDFSクリアーしてゼルダやりたいんですが、
このまま行くと今月はずっとドラクエしてそうですw

ブレイブリーデフォルト新作発表されたのでセカンドでるまでには
もう一度クリアーしておきたいですねー。
まあ急ぐ必要もないのでBDFSもゼルダもゆっくりやりたいと思いますねw
posted by てけひろ at 02:03| 即売会・同人誌

2013年10月12日

紅楼夢情報とお仕事情報

明日開催される東方紅楼夢に参加します!
下記のイラストが新刊の表紙になります〜

kouroumu9.jpg

新刊はコミケ用のプレビュー版になります。
コピー本なので本の表紙はモノクロですが、
カラー版のポストカードがおまけでつきますので、
当日会場へ起こしの際はぜひぜひお寄りくださいー

既刊の総集編も持っていきますので、
まだ持ってない方はそちらもよろしくです!

当日のスペースは 4号館 チ-18b あるけみい です。


それと一緒にお仕事情報です。
前回の日記でも告知した忘却のプリンセスにて、
さらに追加でリオン、イシス、ラウネの3キャラ描かせて頂きました!

合わせてよろしくお願いしますー

「忘却のプリンセス」http://bit.ly/13Og78P
posted by てけひろ at 11:50| 即売会・同人誌

2013年08月25日

忘却のプリンセス

今更ですがコミケおつかれさまでしたー。
夏の新刊は絶賛委託中です。よろしくおねがいします!

それで今日はお仕事告知です。

DMM.com様にて現在絶賛稼働中のソーシャルゲーム
「忘却のプリンセス」のキャラクターを3キャラ描かせて頂きました。

sosyage.jpg

左からジェミニン、ヴァルコ、テスになります。
もし引いた際はぜひぜひ使ってください!

またゲーム自体は無料で楽しめますので、気になった方はプレイしてみてください〜
ただし、18禁ですのでお気をつけて!

「忘却のプリンセス」http://bit.ly/13Og78P
posted by てけひろ at 00:24| 仕事・告知

2013年08月07日

C84 新刊情報

月日のたつのは早いもので、ちょっと前に例大祭だったのに、
もうあと数日でコミケですよ。。。どうなっているのやらw

てことで、毎回恒例の新刊告知タイムです!

まずは当日のスペースですが、

「3日目 東1ホール L-15b あるけみい」

になります!今回は普段と違い3日目で平日ですね。

そして新刊ですが、今回のコミケも新刊2冊あります。
まず1冊目は、前回収録しなかった美鈴先生シリーズを中心とした
総集編2になります!

hyousi.jpg

気づいた方もいるかもしれませんが、なんと一輪が初めて表紙に!!
めっちゃちっちゃいですけど、やっと顔が見れたよ!やったね一輪!

収録は美鈴先生等の3ボスシリーズと、前回収録できなかった2作を収録してます。
前回の総集編と合わせれば今までの東方本全て読むことができますので、
まだ読んだこと無い方はぜひぜひ総集編お願いします!


そして2冊目は、ずっと描きたかった東京エンカウントのパロディ本
東方エンカウントです!

hyousi2.jpg

当初お蔵入りも考えたんですが、やっぱり出すことにしましたw
元ネタ知ってないとちょっとポカーンなところもありますが、
色んなパロディ入れてますので、東京エンカウント知らなくても楽しめると思います!(タブン

サンプルみて気になったら、ぜひぜひお手に取ってください。

サンプル1
001.jpg

サンプル2
002.jpg

サンプル3
003.jpg

サンプル4
004.jpg

元ネタ知ってる方が、少しでも雰囲気出てると思って頂けると嬉しいですw


あと、新刊セットも用意しました。
詳細は新刊のおしながきを参照ください。

pop.jpg

それほど量はありませんので、早めに来て頂けるとうれしいです。
お風呂ポスターは実物みると結構エロいですよw


それと委託についてですが、冒頭でも触れましたが今回は参加日が平日のため、
会場に来れない方も多数いると思います。
ですので、両新刊ともすでに委託先にてお求め頂けます!
下記店舗様で取り扱ってますので、会場へ来れない方はぜひ委託をご利用ください!

メロンブックス専売
美鈴先生総集編  http://bit.ly/194tHY5

東方エンカウント委託
メロンブックス様 http://bit.ly/194tcwY
虎の穴様     http://bit.ly/16oVj4v


それでは当日は熱中症に気をつけて楽しみましょう!
posted by てけひろ at 03:46| 即売会・同人誌

2013年05月21日

博麗神社例大祭10 新刊告知

早いものでもう5月も半分終わりましたね。
そろそろコミケの当落もわかる頃ですが、その前に例大祭ですね!

ということで例大祭の新刊の告知になりますー

reitaisai10.jpg

今回はドラクエ10と東方のコラボ漫画になります!
あまりページ数は多くありませんが、楽しんで頂ければ嬉しいです〜

以下本文サンプルになります。

reitaisai10_sp001.jpg

reitaisai10_sp002.jpg

reitaisai10_sp003.jpg


そういえば最近ドラクエ10もVUして1.4になりましたね!
戦士が強化された楽しくプレイしてますw

初期の頃と比べるとやることかなり増えて楽しくなってますので、
止めてしまった方やまだやったこと無い方はぜひプレイして欲しいですねー

ちなみに表紙で美鈴が着てるのはオーガの衣装ですw
唯一胸の大きい種族なだけに、美鈴によく似合う!

そうそう、スペースは U05a あるけみい です!

当日会場に来れない方は、
メロンブックス様専売で委託してますので、よろしくお願いしますー
(委託先へのリンクは左のメニュー下にあります。)

では当日会場でお会いしましょう!
posted by てけひろ at 00:54| 即売会・同人誌

2013年04月27日

CIMIC1☆7 新刊情報

\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
\(・ω・\) SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

始まりましたねーニャル子さん待望の第2期が!!!
相変わらずのニャル子のうざ可愛さがたまりませんねぇ。グッフッフ

てことで、明日のcomic1で久々のニャル子さん本出しちゃいます!
下のイラストが今回の表紙になりますー

001.jpg

前回おっぱい前回だったので、今回は大好きなお尻前回にしてみました!
また同じような構図じゃねーか!っていうの禁止!(いや、ほんとお願いします

それでサンプルですが、
バリバリの18禁なのでピクシブのリンクにさせて頂きますー

サンプル http://bit.ly/14nVYGt
(メニューの同人情報にも載せてあります)

前回に引き続きニャル子の妄想という体で描いた
真尋さんとのエロ漫画?になります!
今回もフルカラーですので、ぜひぜひご覧になって下さい。

当日のスペースは え57b あるけみい です。

ショップ委託も5月頭から開始されますので、
イベント来れない方はぜひぜひそちらをご利用ください!

それでは明日はよろしくお願いしますー

委託先
メロンブックス http://bit.ly/11JNC7K
虎の穴 http://bit.ly/11JNHs4
posted by てけひろ at 12:54| 即売会・同人誌

2013年03月30日

明日のぷちけっと新刊

明日蒲田Pioで開催されるぷちけっとのまおゆうオンリーに参加しますー

スペースは 丘02 あるけみい です!

新刊はまおうと!になります。

maouto.jpg


そしてサンプルです〜

maouto_sp001.jpg

maouto_sp002.jpg

maouto_sp003.jpg

maouto_sp004.jpg


あと会場限定でおまけのポストカードつけます!
絵は描きおろしですー。

maouto_omake.jpg

峠さん版の魔族娘とメイド姉、妹です!

明日は、ぜひぜひよろしくお願いします〜


委託は横のメニューのほうにリンク貼ってます。
posted by てけひろ at 16:13| 即売会・同人誌

2012年12月21日

C83 新刊情報

今年もあと10日で終わりですね。
世間では今日地球滅亡らしいですが、コミケ情報更新しました。
今回は新刊が2冊あります。

c83_1.jpg

今回の1冊目の新刊は東方の総集編です。
2010-2011年までの紅魔館をメインした本を収録してます。
まだ眼鏡をつけてない美鈴も収録されてますので、
興味ある方はぜひぜひよろしくお願いします!

会場でお求めの方にはおまけがつきます。
おまけはこれから作るので、おまけに付いては後日更新します。

またこちらの本はすでに委託開始してますので、
当日来れない方はぜひ委託をご利用ください。
今回の本はメロンブックス様専売になります。

http://urx.nu/2Oub

また今回は新刊がもう1冊あります。
2冊目は今超絶ハマリ中のブレイブリーデフォルト本です!

c83_2.jpg

イデア可愛いよイデア

むぐぐーっていう口癖がやばいですよね!
ブレイブリーデフォルトは自分の好きだった頃のRPGを思い出しつつ、
新たに進化させた近年稀に見る傑作だと思います。

ぜひこの作品をもっと知ってほしい思いから今回本作りました!
以下本文のサンプルになります〜。

c83_2_sp001.jpg

c83_2_sp002.jpg

c83_2_sp003.jpg

c83_2_sp004.jpg


一応ネタバレには考慮してますので、まだ未プレイの方も安心です!
(自分もこの時点では6章中盤までしかクリアーしてませんでしたのでw)

しかしこのグラフィック全盛の時代に、
こんなに自分の中でヒットするゲームに出会えて幸せですね。
スクエニだから〜っていう人もいますが、もしそれが理由でやらないなら
本当に勿体無いので、興味ある方にはぜひプレイしてもらいたいです。

ゼノブレイドと並んでここ10年で最高傑作です。
是非またライブや続編やイベントなどやって欲しいですね!

当日もしブレイブリーデフォルト大好きって方いましたら、声掛けてくださいな〜

ブレイブリーデフォルト本新刊委託先
メロンブックス様 http://urx.nu/2RPi
虎の穴様     http://urx.nu/2RPh
posted by てけひろ at 00:21| 即売会・同人誌

2012年10月27日

サンクリ57新刊

相変わらずギリギリ更新ですみません。
明日のサンクリ参加します!

スペースは A1ホール A-16b あるけみい です!

下記表紙の新刊もって行きますので宜しくお願いしますー。

SC57.jpg

今回は今ハマってる中二病でも恋がしたい!の六花本です!
いつも通りのフルカラー本になってますので、ぜひぜひ手にとってください!
サンプルは左メニュー同人情報ページにあります〜

すでに書店委託も始まってますので、
明日来れないという方はぜひ書店のご利用をお願いします。

しかしアニメ面白いですね!
アニメ始まる前に小説読んでこれ京アニが作ったら絶対おもしろいよ!と思ってましたが、
想像以上に面白くなってて嬉しい限りですw
今は毎週六花やもりさまに会えるのが楽しみです!

ただ、凹守が七宮と被ってるので2期があっても七宮はでないのかなぁと、
この1点だけがちょっと残念ですね!

でもアニメオリジナルキャラも皆可愛いですし、
時間があればコミケでも本作りたいですね!

爆ぜろリアル!はじけろシナプス!バニッシュメントディスワールド!
posted by てけひろ at 15:33| 即売会・同人誌