2012年09月10日

歌姫庭園2お疲れ様でした!

先日の歌姫庭園2お疲れ様でした〜
新刊を手に取って頂いた皆様、ありがとうございます!

以外と瑞樹さん受け入れて頂けて嬉しかったです。
スケブも全部瑞樹さんでしたし、また何か作れたらいいなと思います!


当日会場へ来られなかった方は、ぜひ委託をご利用頂ければと思います!
また23日のスパヒロにも持って行きますので、
そちらでもぜひぜひ宜しくお願いします!

スパヒロのスペースは ニャル01 になります。

あと、ひとつ新刊に若干折れが発生してしまっておりますが、
これはどうやら印刷所様から送られてくる時に出来た物の用なので、
ご理解の程頂ければ幸いです。

もしこの件に関して何かありましたら、
ショップではなく、私に直接お問い合わせお願いします。
ではでは、また次回イベントも宜しくお願いします〜
posted by てけひろ at 17:58| 即売会・同人誌

2012年09月08日

9日の歌姫庭園2 新刊情報

コミケ振りですこんにちは。

ぎりぎりでの情報更新ですが、9日日曜日の歌姫庭園2に参加します!

スペースは”マ15 あるけみい”です。

瑞樹さんが表紙のフルカラー本が新刊になりますー。

001.jpg

サンプルは同人情報ページか、pixivで御覧ください!
(サンプルは18禁なのでおいそれと置けないのです)

Pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29954120

当日は会場限定でポストカード付きます〜。
一応委託もやってますので、来れない方はそちらをよろしくです!
リンクは左のメニューの所にはってありますー。


それにしても瑞樹さん可愛い過ぎますね!
そしていったいいつになったら瑞樹さんのSRでるんですかね。。。
人気投票でも10位だったのにw

そんな感じで、当日は宜しくお願いします!!
posted by てけひろ at 00:28| 即売会・同人誌

2012年08月16日

コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
雨の予定でしたが、相変わらずコミケは予定を覆しますねw
おかげ様で3日間一度も雨に濡れずに終える事ができました。

スペースに来てくださった方、新刊or新刊セット手に取ってくださった方、
ありがとうございました!

おかげ様で無事新刊セットはなくなりました!
これなかった方は委託をよろしくお願いします〜

さて、夏の大イベントが終わりすでに次のイベントモードです。
次回は9月2日のコミティアです。
できる限り薄くてもいいので新刊用意できればと思ってます。

そしてその翌週にはモバマスのオンリーにでようと思います!
2ヶ月くらい前からちょこちょこやっておりまして、
最近すごく楽しくなってきたので、オンリーでてみようと思ってますw

んで、早速大好きな瑞樹さん(28)を描いてみましたー
絵自体は18禁なので、pixivのリンク張っておきます。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29408559

瑞樹さん本出せたらいいなと思ってます。
てことで、9月も宜しくお願いします〜
posted by てけひろ at 00:59| 雑記・イラスト

2012年08月09日

C82お仕事情報

ついに明日からコミケ始まりますね〜
てことで、ラスト更新です。

西4階企業ブース 638 「サーファーズパラダイス/東方波天宮」
tc201208_560.jpg

今回もサーファーズパラダイス様から販売される
「東方雅華乱舞〜2012年夏の章〜」についに美鈴を描かせていただきました!

今回のテーマはカリスマということで、いつもと違った荒々しい美鈴を描きました。
いつもとかなり雰囲気違う美鈴なので、よければぜひ買って確かめてみてください!

ちなみに、HPに乗ってる美鈴は別の方の絵ですw

コミケ前の告知はこれでラストです。それでは良いコミケライフを!
俺、コミケが終わったらドラクエ10やるんだ
posted by てけひろ at 13:39| 雑記・イラスト

2012年08月07日

C82新刊セット詳細

もう少しで夏コミ始まりますね!
毎回この時期になると本当にもうコミケなの?っていう感覚に襲われますw

それで今回はコミケ会場限定の新刊セットの詳細です〜
当日の頒布物まとめてみました。

POP.jpg

今回は組み立て式のペンケースと下敷きなので、
勇気のある美鈴好きの方は職場や学校で使ってくださいw

あと、今回初めて紙袋作ってみました!
今までずっと作りたい作りたいと思いつつ実現してなかったのですが、
やっと作ることができましたー!

画像にも描いてある通り、差分がありますので、
ぜひぜひ会場でご確認ください!
ちょっとHな美鈴のイラストになってますー

それでは二日目は 東6 タ-15a あるけみい をよろしくお願いします!

当日は熱中症や日射病に気をつけて楽しいコミケにしましょう。
posted by てけひろ at 19:05| 雑記・イラスト

2012年07月31日

C82情報 その1

お久しぶりです。もうこの始まりも定番になりましたね。
最近東京エンカウントというゲーム番組が好き過ぎて、
原稿中ずっとみてましたw

杉田とゆうきゃんはホント良いコンビですね!
8月にやる最新話が今から楽しみです!

てことで、本題へ
先日C82の新刊を無事脱稿しました!
というわけでこちらの表紙の本が当日並びます〜

C82.jpg

今回は久々にフランが活躍します。
フランと文のコンビが美鈴に絡む感じですね。
メイフラも好きですが、最近は某動画の影響で文フラもいいなとw

当日会場では限定のグッズセットも用意してます。
グッズセットの詳細は次回載せたいと思います。
今回も美鈴で沢山グッズ作ったので乞うご期待!

あと、サンプル置いて置くのでよかったらみてください〜

C82_sample_001.jpg

C82_sample_002.jpg

C82_sample_003.jpg

C82_sample_004.jpg


それと、左のメニューリンクから新刊の予約も行なってますので、
会場に来れない方はぜひこちらで宜しくお願いしますー
posted by てけひろ at 02:32| 即売会・同人誌

2012年06月23日

サンクリ新刊情報

今週日曜日に開催されるサンクリ56に参加します。いあ!いあ!

這いよれ!ニャル子さんで新刊だしますよー
ニャル子さんかわいいよニャル子さん!

てことでこちらが新刊表紙になります〜
今回は久々の18禁です!

SC56.jpg

一応乳首は修正しました。修正なしの文字なしVerはpixivにあげてあります。
■クリック


あとサンプルですが、がっつり18禁ですので、
すべてpixivへのリンクを貼る事にしました。
18歳以上の方のみクリックして見てください〜

サンプル
その1  その2  >その3


また、会場限定でおまけのポストカードつきます〜
ぜひぜひ当日はよろしくお願いします!

スペースは A23ホール A24a あるけみい です!

また、当日来れない方は委託も取り扱ってます。
左のメニューの下にリンク貼ってますので、ぜひご活用ください〜


それでは当日会場で!let's\(・ω・)/にゃー!
posted by てけひろ at 02:09| 即売会・同人誌

2012年05月24日

例大祭9

毎回ギリギリの更新ですみません。
例大祭9の新刊情報になりますー
とりあえずこちらが表紙になります!

reitaisai9.jpg

久々の3ボスシリーズになります!
アリスと美鈴メインに見えてどちらかと言うと一輪メインですw
以下本文のサンプルになります〜

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg


もちろん今回もおまけのカンバッチつきます!

kannbatti.jpg

なんかもう、髪の色違うだけの勇儀じゃんこれと言われそうで怖いですw
カンバッチは会場限定ですので宜しくお願いしますー

スペースは 東3 R-15b あるけみい です!


あと、事前予約も始まってます。

メロンブックス様   http://p.tl/0UXC
ホワイトキャンバス様 http://p.tl/cw-3

当日会場に来れない方はこちらをご利用ください〜
それでは楽しい例大祭にしましょう!
posted by てけひろ at 03:15| 即売会・同人誌

2012年05月07日

委託開始しました。

コミティア100お疲れ様でした!
すごい熱気でティアというよりコミケって雰囲気でした。

そして新刊ですが、お陰様で会場分は完売しました!
その為手持ちはありませんが、
小部数コミ1の新刊と一緒にメロンブックス様にて委託させて頂いております。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050474_alchemy_monoiku.php

会場に来れなかった方はぜひこちらでお願いします。

そして現在例大祭の原稿頑張ってます。
こちらも完成次第また情報アップしますので宜しくお願いします〜。
posted by てけひろ at 03:57| 即売会・同人誌

2012年05月04日

コミティア100

comic1と陵桜祭お疲れ様でした!
陵桜祭は残念なことに雨でしたが、楽しいイベントでした。

あとcomic1では久々に凄まじい開幕ダッシュを見ました。
ドドドドドっていう地響き聞くなんていつ以来ですかねぇ
とりあえず走るのは絶対やめましょう!危ないですので。


そして、GW中のイベントラッシュ最後はコミティア100になります!
ティア初参加でオリジナル本初になります!
こちらが表紙になりますー

komi.jpg

こちらが本文のサンプルになりますー
komi_sp001.jpg

komi_sp002.jpg

komi_sp003.jpg

komi_sp004.jpg

komi_sp005.jpg

komi_sp006.jpg

ちなみに当日のスペースは す-56a あるけみい です!
上でも書いた通り初めてのオリジナル本になりますので、
ぜひぜひ宜しくお願いします!

それでは残りのGWも楽しみましょうー
posted by てけひろ at 01:03| 即売会・同人誌