2012年05月07日

委託開始しました。

コミティア100お疲れ様でした!
すごい熱気でティアというよりコミケって雰囲気でした。

そして新刊ですが、お陰様で会場分は完売しました!
その為手持ちはありませんが、
小部数コミ1の新刊と一緒にメロンブックス様にて委託させて頂いております。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050474_alchemy_monoiku.php

会場に来れなかった方はぜひこちらでお願いします。

そして現在例大祭の原稿頑張ってます。
こちらも完成次第また情報アップしますので宜しくお願いします〜。
posted by てけひろ at 03:57| 即売会・同人誌

2012年05月04日

コミティア100

comic1と陵桜祭お疲れ様でした!
陵桜祭は残念なことに雨でしたが、楽しいイベントでした。

あとcomic1では久々に凄まじい開幕ダッシュを見ました。
ドドドドドっていう地響き聞くなんていつ以来ですかねぇ
とりあえず走るのは絶対やめましょう!危ないですので。


そして、GW中のイベントラッシュ最後はコミティア100になります!
ティア初参加でオリジナル本初になります!
こちらが表紙になりますー

komi.jpg

こちらが本文のサンプルになりますー
komi_sp001.jpg

komi_sp002.jpg

komi_sp003.jpg

komi_sp004.jpg

komi_sp005.jpg

komi_sp006.jpg

ちなみに当日のスペースは す-56a あるけみい です!
上でも書いた通り初めてのオリジナル本になりますので、
ぜひぜひ宜しくお願いします!

それでは残りのGWも楽しみましょうー
posted by てけひろ at 01:03| 即売会・同人誌

2012年05月03日

陵桜祭9

comic1お疲れ様でした!
新刊手にとって頂いた方々、ありがとうございますー
一応新刊は近々メロンブックス様にて委託する予定です。
comic1に来られなかった方はぜひぜひよろしくお願いします。

そして明日は久しぶりの陵桜祭です。

当日は 陵-05 あるけみるく におります!

名前から分かる通り、今回は合同スペースです。
milkberryのみゆさんと合同で本作りました。
これがその表紙になります。

ryouousai9.jpg

ちなみにR-18ですが、私はエロ絵描いてませんw
エロは全部みゆさんが担当してます!

咲阿知賀編に出てくるメンバーのエロ絵描いたみたいですが、
特に憧の尻が素晴らしかったので、当日都産祭来られる方は、
ぜひぜひお立ち寄りください!

それでは、宜しくお願いします〜。

次回更新はコミティア情報になります!
posted by てけひろ at 01:13| 即売会・同人誌

2012年04月28日

Comic1新刊情報

ギリギリのイベント情報更新ですみません。
タイトルにある通りComic1の情報になります!

comic1_6_h.jpg

今回は久しぶりにイラスト本を作りました〜
描いた作品はただいま絶賛大ハマリ中の這いよれ!ニャル子さんです!

ニャル子にクー子にハス太と皆可愛すぎてたまりませんね!

この作品ホント自分にぴったり過ぎて毎日のように放送分リピートしてますw
勢い余って1〜2期のパーフェクトボックスとドラマCDも全巻買ってしまいましたよ(笑
そんな状況なのでイラストも楽しく描くことができました。
下記画像がサンプルになります〜

comic1_6_sp.jpg

ちなみに、サンプルの下半分はゼノブレイドです。
こちらは1年ほど前に出たゲームなんですが、
今更ながら音楽に引かれてプレイした所ドハマリしましたw

いやほんとこんなに面白いゲームがあったとは・・・と。
この歳になって時間を忘れてプレイしてしまうとは思いませんでしたw

FCの頃からRPGメインで結構な数ゲームやってきましたが、
一番面白かったんじゃないかな、とすら思います。
もしWiiをお持ちで、やるゲーム探してる方はオススメです!

そんな感じで今ハマってる2つのイラストを収録した本になってます。
当日は表紙のカラー版のポストカードが先着で付きますので、
よかったらお立ち寄りください〜

スペースは の-46a あるけみい です!

comic1_6.jpg
おまけのカラー版ですが、実物は両面印刷です。
裏はちょっとエロいニャル子さんになってます。
posted by てけひろ at 00:56| 即売会・同人誌

2012年03月25日

4月1日ホライゾンオンリー新刊

お久しぶりです。
4月1日のイベント用の新刊が完成しました。
こちらが当日の新刊の表紙になります!

hyousi.jpg

右のメニューの同人情報ページにサンプル掲載してます。
それと当日会場で頒布する際は、おまけのポストカードくばります!
1日に蒲田のPioにお越しの際はぜひお立ち寄りください〜

また、当日イベントに来れない方は書店様のご利用をお願いします。

今回の本は書店先行で頒布してますので、
早ければもう店頭に並んでいるかと思います!
通販のリンクも張ってありますのでよろしくおねがいします。

では当日会場で!
スケブも3枚くらいまででしたら描けますのでお気軽に〜
posted by てけひろ at 03:32| 即売会・同人誌

2012年02月03日

「東方雅華乱舞」〜2012年冬の章〜

サーファーズパラダイス様より発売されている
トレーディングカードに1枚イラスト描きました!
発売して1ヶ月ほど立ってますが、よろしくお願いします!

tiruno.jpg

「東方雅華乱舞」〜2012年冬の章〜HP
http://toho.surpara.com/?f=tc201112

実物でみると綺麗に加工されてて良い感じです!
ぜひぜひ集めてみてください。
posted by てけひろ at 00:25| 仕事・告知

2012年01月28日

紅月ノ宴チラシ

5月5日に開催される紅月ノ宴のチラシを描かせて頂きました!
下の絵に文字が乗ったチラシが先週のサンクリから配布されております。

tirashi-RGB.jpg

見つけましたら手にとって頂ければ幸いです。
そしてぜひぜひイベント参加しましょー。
私も出る予定ですb

申込は2月上旬から予定しているそうです。


あと、今週の日曜の紅のひろばに参加してます。
特に新刊などはありませんが、3枚くらいスケブ描いてまったりしようと思ってます。
一応冬の新刊と美鈴先生3種類持っていきますので、よろしくです。
posted by てけひろ at 00:44| 仕事・告知

2012年01月22日

サンクリ54

こんな時間に更新ですみません。
明日のサンクリ54参加しております。

一応薄いコピ本ですが新刊あります。
下の絵がその表紙になります!

ホライゾン_正純01(背景).jpg

スペースは Bホール ク-21b あるけみい です!

サークルカットは未来日記ですが、ホライゾンになっちゃいました。
未来日記本楽しみにしていた方がいましたら申し訳ありません。

東方以外の本だすのは2年ぶりなので、ぜひぜひ宜しくお願いしますー!
posted by てけひろ at 02:31| 即売会・同人誌

2012年01月13日

文しゅー3

お仕事の告知になります。

サークル「D.C.S.」様より頒布される同人ゲーム
文しゅー3にて原画を描かせて頂きましたー!

RGB_hyousi.jpg

この文が表紙になります!詳細はぜひHPにてご確認ください。

http://dcs.ciao.jp/ayashoot3/index.html

イベント初頒布は今週大阪で開催されるコミックトレジャー19になるそうです。
頒布先は4号館Z-33b「D.C.S.」です!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!

あと、こちらのゲーム一応18禁です。
と言ってもまあ、胸の先が見えちゃってるくらいですけどねw

次回は収録キャラのサンプル載せたいと思います。
posted by てけひろ at 01:44| 仕事・告知

2012年01月03日

明けましておめでとうございます。

2012年賀状-のコピー.jpg

美鈴から年賀ハガキが届きました。
今年もよろしくお願いいたします!

そして、コミケ3日間おつかれ様でした!
当日スペース来てくださった皆様、ありがとうございます〜
無事グッズセットは完売できました。
残ったらどうしようと思っていたので嬉しかったです。

新刊についてはすでに委託されてます。
横のメニューから各書店様へ行けますのでよろしくお願いします。


一応次はサンクリですが、実は久々にアニメでとってます。
未来日記でみねね本だせればいいなーと思ってます。
でも個人的にはgdgd妖精sがいいなぁとかもw

今年は東方以外でも少し本だしたいなと思ってもいるので、
これからも一年よろしくお願いいたします!


あと、最後にHP改装しました。
まあ見たら一発でわかりますよねw
タグ:東方 新年
posted by てけひろ at 02:18| Comment(2) | 雑記・イラスト